『ナンバシティキタムラ 10%OFF』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ナンバシティキタムラ 10%OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ナンバシティキタムラ 10%OFF

2013/06/27 22:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON

クチコミ投稿数:225件

ナンバシティ全体の10%OFFは今年の3月で終了しましたが、キタムラ店単独での10%OFF
が7月6日、7日の2日間行われます。なんかホッとしました。

6Dが13万円台で購入可能です。

http://blog.kitamura.jp/27/4702/2013/06/OFF_4537985.html

書込番号:16302523

ナイスクチコミ!0


返信する
BL5BOSEさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/27 23:00(1年以上前)

こんばんわ。
5月末頃にも10%OFFセールがありましたが、以前より短いサイクルで実施してるのでしょうか。。。
私もミナピタセールが終わって心配していましたが、ありがたいです。

ただ、セールごとになにか買ってしまうのでお財布には厳しいですか^^;

書込番号:16302769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2013/06/28 05:56(1年以上前)

BL5BOSEさん

おはようございます。5月に10%OFFがあったのですか。全然知りませんでした。
どうして案内が来なかったんだろう?
おっしゃる通り財布は益々軽くなってしまいますね。

書込番号:16303505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/28 10:53(1年以上前)

5月は24〜26日に実施されました。どうして案内ハガキが来なかったのでしょうね?
時々、なんばCITY店のホームページをチェックするといいかも?

書込番号:16304049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2013/06/28 21:17(1年以上前)

じじかめさん

そうなんですよ。今回は来ましたが前回は来てません。
そう言えば、最後のナンバシティ全体の10%OFFも
DMが来ませんでした。
ま、これからも有るのなら良いんですけどね。

書込番号:16305712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:31件 フォト蔵 

2013/06/29 09:22(1年以上前)

おはようございます、どんどんミナピタカードの必要性が失われてきましたね・・・これで10%OFFが無くなったらわざわざなんばCITYに行かず近所のキタムラでネット注文すると思います。
ND8のフィルターを注文しようかな・・・。

書込番号:16307386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2013/06/29 22:39(1年以上前)

日本一速い男さん

こんばんは。個人的には10%OFFさえ続けてやってくれれば、
文句言いません。確かに無くなってしまったら即解約ですね。

書込番号:16309858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:31件 フォト蔵 

2013/06/30 07:21(1年以上前)

おはようございます、以前は飲食店や衣料品店でポイントを貯めたりもしたんですが・・・10%どころか5%引きが無くなってしまったらわざわざ東大阪からなんばCITYまで出掛けるメリットもありません。
キタムラだけは継続してくれるのが本当にありがたいです。

書込番号:16310926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング