『E51からE52へした場合のホイール流用』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『E51からE52へした場合のホイール流用』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

E51からE52へした場合のホイール流用

2013/07/02 11:14(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件

M'z SPEED Julia Superior
19×8.0 +45
をE51 3.5L 2WD 2007年式 HS に装着していますが

これ、E52にホイル自体はそのまま取り付けれるのでしょうか?

どうやって調べたらよいのでしょう?
ディーラーに聞いてみましたが、多分あうと思いますよ。。。って。。。心配。

書込番号:16319585

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2013/07/02 11:22(1年以上前)

>ディーラーに聞いてみましたが、多分あうと思いますよ。。。って。。。心配

1)別のディーラーに聞いてみる。
2)日産に問い合わせてみる。例えば下記サイトからとか。
  https://form.securedc.nissan.co.jp/form/pub/nml/cp_121108?wfid=1462&Con=02  
3)M'z SPEEDに問い合わせてみる。

・・・とか。

書込番号:16319604

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/07/02 11:47(1年以上前)

8J +45では厳しそうです。。

http://spectank.jp/whl/sl0020003.html

書込番号:16319646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/07/02 12:14(1年以上前)

グレードによって違うかもしれないけど、
タイヤ屋さんで検索すると、19x8Jで、お勧めインセットは「+45」になってますね。
http://www.maluzen.com/shopping/option_cc7340_wpf92746_wpr92746_tpf7547_tpr7547_ttt_f2.html
(適当なホイールとタイヤで検索しました。)

大丈夫のような感じがします。

書込番号:16319710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/07/02 12:41(1年以上前)

↓のようにENKEIのマッチング情報で19インチ×8J インセット45がありますから、問題無くE52に装着出来そうです。

http://www.enkei.co.jp/webmagazine/matchingdata/md_30.html#f

書込番号:16319787

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/07/02 13:37(1年以上前)

スレ主さん

私の添付したリンク先は、経験的に間違いのないリンク先でしたので紹介させていただきましたが「計算上」でのことなので、、

他のレス者様が紹介しているように、ホイール販売業者が「現実販売」してるのですから間違いないように思います。

書込番号:16319978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2013/07/02 20:04(1年以上前)

私は20×8.0 +44をそのまま付けました。
インセットの差は1ミリなので、そのまま付けられると思います。

ちなみに、私は購入前に展示車に付けてもらって確認させてもらいました。

心配なら同様に展示車に取り付けてもらってみては如何でしょう?

書込番号:16321123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜723万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング