『自動製氷機能付きスリム冷蔵庫を探してます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自動製氷機能付きスリム冷蔵庫を探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫

スレ主 kouhoumaruさん
クチコミ投稿数:2件

高齢の母と二人暮らしで部屋も狭いので、以前欲しかった自動製氷機能付きの冷蔵庫を探してます。
腰が曲がり背も低いため、幅が小さく高さも低いのが沢山ありすぎて、自動製氷付きのがなかなか見つけられず、探すのに苦労します。
価格やドア数等問わずお勧めの冷蔵庫がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:16352790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2013/07/10 23:33(1年以上前)

日立  R-S270DMV
http://kakaku.com/item/K0000469678/
日立 R-S300DMV
http://kakaku.com/item/K0000469677/

幅54cm高さ150cmになるR-S270DMVが希望を一番兼ね備えた製品です。
最近では東芝以外では見られなくなった野菜室真ん中を採用していて大変使いやすい冷蔵庫になっています。
もちろんご希望の自動製氷機能も備えていますが、容量不足を考えて一つ上のサイズも貼っておきます。
幅は変わらず高さが172cmとなります。

書込番号:16352853

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/07/11 00:46(1年以上前)

kouhoumaruさん おはようございます。

スリムと言うのがどれぐらいがご希望か判りませんが、
600ミリ以下でよろしければ、以下の製品なんかは自動製氷機付きで背が低いです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000003753_J0000000755

書込番号:16353111

ナイスクチコミ!3


スレ主 kouhoumaruさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/11 23:03(1年以上前)

早速の回答を誠にありがとうございます。
測ってみたら540mmしかなく、断念しております。
それで自分の部屋に自動製氷機能付きのを買い替え、母の部屋にも合う小さい冷蔵庫を購入予定ですので探してます。
いろいろありがとうございました。

書込番号:16356273

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/07/11 23:28(1年以上前)

私も先程、幅530ミリ以下の冷蔵庫を当たりましたが、自動製氷機付きは見つける事が出来ませんでした。
ちなみに、幅530ミリだと、170リッター程度が最大の容量でした。

書込番号:16356397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング