『取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-A1613の価格比較
  • CW-A1613のスペック・仕様
  • CW-A1613のレビュー
  • CW-A1613のクチコミ
  • CW-A1613の画像・動画
  • CW-A1613のピックアップリスト
  • CW-A1613のオークション

CW-A1613コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月26日

  • CW-A1613の価格比較
  • CW-A1613のスペック・仕様
  • CW-A1613のレビュー
  • CW-A1613のクチコミ
  • CW-A1613の画像・動画
  • CW-A1613のピックアップリスト
  • CW-A1613のオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-A1613」のクチコミ掲示板に
CW-A1613を新規書き込みCW-A1613をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けについて

2013/07/11 15:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-A1613

クチコミ投稿数:15件

窓枠を取り付けるのに立ち上がりが10mm以上・・・となっていますが、うちの窓はそんなに出ていません、取り付け可能でしょうか?あと、140mm以上の高さですがテラス用でないとつけれませんか?動作音はそんなにうるさいのですか?・・・

書込番号:16354616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/11 16:58(1年以上前)

静かじゃないですよ

書込番号:16354869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2013/07/11 18:20(1年以上前)

L字型の断面の取付金具

静かというほどではないですが、うるさくもないです。私の家の使用状況では壁付けエアコンの中くらいの出力のときの音量と同じくらいではないかという感じです。壁付けエアコンでもフルパワーになると窓用エアコンよりかえってうさるい感じです。

サッシの取り付け部分が十分でない場合や、木枠の窓の場合でも上の写真のようなL字型の断面の金具が付属してますので、目ねじで木の部分にとりつけてそこに固定すれば取り付けられるんじゃないですか。

書込番号:16355100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2013/07/11 23:50(1年以上前)

据付説明書には「窓の高さが、1400〜1900mmの場合は『テラス窓用取付枠』(別売り)と接続して使用してください。」とあります。

書込番号:16356480

ナイスクチコミ!1


蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件 CW-A1613のオーナーCW-A1613の満足度4

2013/07/23 21:32(1年以上前)

今更ですが…
1700oの窓枠に取り付け
『テラス窓用取付枠』を使っています
7000円近くするのでちょっと高い感じがするのと、色々と自分で弄らないと使い勝手が悪い気がします

また『テラス窓用取付枠』は白系のプラ板が付いているだけなので透過性もあり目張り、若しくは代替品でアルミ板や木版に入れ替えると吉
自分はアルミ板(0.2o)x2の間に段ボールを挟み目張りと断熱性を持たせるようにしました
ただお値段的にはプラ板に段ボール貼り付ける感じの方が安いです

書込番号:16396253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CW-A1613」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
猛暑時の冷え 4 2013/08/01 20:38:41
リモコンホルダー 0 2013/07/20 17:27:09
取り付けについて 4 2013/07/23 21:32:44

「コロナ > CW-A1613」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-A1613
コロナ

CW-A1613

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月26日

CW-A1613をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング