『PinPできるTVについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PinPできるTVについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PinPできるTVについて

2013/07/19 21:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 onopekoさん
クチコミ投稿数:2件

PinPできるTVで、メイン画面はPC、サブ画面は外部入力(DVDレコーダー)が
可能な32インチクラスのTVありますか。

現在IOデータのFTV-321H を使っていて地デジチューナーはありませんが
DVDレコーダー経由でTVや録画番組等を視聴しています。
調子が悪くなったので買換えを希望しています。

宜しくお願いします

書込番号:16383251

ナイスクチコミ!0


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2013/07/19 23:02(1年以上前)

こんばんは
>PinPできるTVで

http://kakaku.com/specsearch/2041/
希望の画面の大きさで
【表示性能】で【画面分割】に(レ)を入れて探せばある程度
絞れませんか? その画面分割がPCとか対応するかですが
決める楽しさ味わって下さい。そして評価を聞けば良いと思います。
最終的に決めるのはご自分だと思います。

書込番号:16383631

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/19 23:20(1年以上前)

「PC」をどうやって繋ぐのか判りませんが...m(_ _)m

http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-32W600A/feature_6.html#L2_250

書込番号:16383701

ナイスクチコミ!1


スレ主 onopekoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/24 13:19(1年以上前)

一休みさん 名無しの甚兵衛さん  こんにちは
返信遅くなりすみませんでした。
ご回答有難うございました。

自分でも調べましたがブラビアはPCの場合2画面に対応しておらず
シャープは2画面対応機種は多いのですがPCとテレビのみで
両方外部入力は無理との事でした。

ちなみにPC入力はD−sub 入力です。

やはりTVとPCモニター2つ揃えるしかなさそうですね

書込番号:16398250

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/25 02:02(1年以上前)

>ちなみにPC入力はD−sub 入力です。
これは、使用しているPCが「D-SUBしか無い」って事でしょうか?

「DVI」が有るなら、「HDMI」での接続が出来ますが...
 <または、「ビデオカード」を別途付ける事で可能に...

情報がどうしても小出しなので、状況が判り難いですm(_ _)m

「PC」とか「DVDレコーダー」などの抽象的な表現では無く、
「型番」で書いて貰えると具体的な仕様なども判り、
聞き返す必要がなくなりますm(_ _)m
 <「自作PC」なら、「マザーボード」と「ビデオカード」の型番(モデル名)で判りますm(_ _)m

書込番号:16400539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング