『グラボ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 Aspire M AM3985-F74Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M AM3985-F74Dの価格比較
  • Aspire M AM3985-F74Dのスペック・仕様
  • Aspire M AM3985-F74Dのレビュー
  • Aspire M AM3985-F74Dのクチコミ
  • Aspire M AM3985-F74Dの画像・動画
  • Aspire M AM3985-F74Dのピックアップリスト
  • Aspire M AM3985-F74Dのオークション

Aspire M AM3985-F74DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • Aspire M AM3985-F74Dの価格比較
  • Aspire M AM3985-F74Dのスペック・仕様
  • Aspire M AM3985-F74Dのレビュー
  • Aspire M AM3985-F74Dのクチコミ
  • Aspire M AM3985-F74Dの画像・動画
  • Aspire M AM3985-F74Dのピックアップリスト
  • Aspire M AM3985-F74Dのオークション

『グラボ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M AM3985-F74D」のクチコミ掲示板に
Aspire M AM3985-F74Dを新規書き込みAspire M AM3985-F74Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボ増設

2013/07/23 23:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M AM3985-F74D

素人で全くわからないので質問です。
R5770 Storm 1Gを所有してるのですがデュアルモニタをする以外にこのグラボで性能が向上するってことはありますか?

書込番号:16396786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/07/24 00:14(1年以上前)

CPU内蔵のIntel HD Graphics 4000との比較なら十分性能アップですよ。
まあ、ゲームやらないならつける必要ないですけど。

あと、CPU内蔵のグラフィックでも2画面可能なはずですよ。

書込番号:16397025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2013/07/24 00:17(1年以上前)

今更RADEON HD 5770ですよね。
まあCPU内蔵のグラフィック性能よりもましレベルかな。
私なら新しいグラフィックカードに買い替えるかな?

書込番号:16397029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2013/07/24 01:21(1年以上前)

ラデオン5770でもCPU内蔵のグラフィックと比較するとラデオン6450と比較するような物ですから、3倍強のアップが見込めますし、それだけラデオン5770が優秀だという事。(日経ウインPC平成13年1月号から)
あるならばぜひ使用する事を勧めますが、ゲーム以外のエクセルとかインターネットの利用ではたいていがCPU内蔵のグラフィックで事足ります。(大抵の軽ゲームでもラデオン5770を乗せた方がはっきり良いと実感できるはずです。)

書込番号:16397156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/07/24 01:45(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
手持ちのガレリアが故障しまして今回このパソコンに目をつけたのですが浦島太郎状態&久々すぎてパソコンの知識がほぼ欠落しております。
グラボ流用することにして思いきって買ってみようかと思います。

書込番号:16397180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M AM3985-F74D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの増設について助言お願いします。 88 2020/12/30 21:11:57
windows10リカバリディスク 3 2016/07/06 19:48:32
Windows7→10アップグレードが出来ません。 3 2016/06/26 10:59:37
RAID ミラーリング 4 2015/05/15 9:34:27
USB逆差し故障 18 2015/02/01 0:36:41
グラボについて 2 2014/06/12 17:48:36
メモリ不足? 9 2014/05/01 19:13:42
8.1に 6 2014/06/07 19:54:50
グラボ増設について。 5 2013/08/30 11:41:39
このPCにグラボ増設 3 2013/08/17 15:18:48

「Acer > Aspire M AM3985-F74D」のクチコミを見る(全 526件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M AM3985-F74D
Acer

Aspire M AM3985-F74D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

Aspire M AM3985-F74Dをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング