


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ 204SH SoftBank
こちらで、お世話になり、やっと購入する事ができました。ありがとうございました。
なんとかMoboroboを入れることが出来ました。
今、追加アプリ→Mobo(オレンジのアイコン)→Mobo Marketの画面なのですが、
右上の虫眼鏡から、LINEと検索しようとすると、「問題が発生したため、Mobo Maraketを終了します」
と出て、検索できません。
どうすればよいでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:16405124
1点

おそらく、旧バージョンのmobomarketをインストールしてるんだと思います。
バージョン2.0のmobomarketをインストールしてみて下さい。
書込番号:16405471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

早々のご回答有難うございます。
スマホの、アプリ管理画面では、バージョン1.1.1となっていました。
この、旧バージョンがいけないんですね。
本日、http://jp.moborobo.com/
のサイトから、PCにインストールしたので、PCのは最新バージョンになっていると思われますが、ダメでしょうか?
もし、入れなおすには、どこからやり直せば良いでしょうか?
スマホ内の、moboroboアプリをアンインストールして、またPCとつなげれば、良いですか?
初心者の質問ですみません。
書込番号:16405501
0点

moboroboを開いて、管理→about
アップデート
でバージョンアップするはずですが
なければpcから204shを繋げてmoboroboの
管理画面にして
moborobomarketをインストールを選択
すると最新バージョンがダウンロードされます
書込番号:16405536 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > シンプルスマホ 204SH SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/03/29 10:46:07 |
![]() ![]() |
2 | 2015/11/24 23:24:47 |
![]() ![]() |
1 | 2015/05/16 12:00:00 |
![]() ![]() |
4 | 2015/02/23 16:52:18 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/16 5:13:28 |
![]() ![]() |
1 | 2015/02/06 14:07:00 |
![]() ![]() |
4 | 2015/01/10 23:57:55 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/30 19:51:06 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/29 23:27:10 |
![]() ![]() |
6 | 2014/09/06 10:30:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





