『LINEインストールについて』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ 204SH SoftBank

大きなボタンなどを備えたシンプルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB シンプルスマホ 204SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

シンプルスマホ 204SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LINEインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ 204SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ 204SH SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ 204SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEインストールについて

2013/07/26 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ 204SH SoftBank

スレ主 yukiuraさん
クチコミ投稿数:56件

こちらで、お世話になり、やっと購入する事ができました。ありがとうございました。

なんとかMoboroboを入れることが出来ました。
今、追加アプリ→Mobo(オレンジのアイコン)→Mobo Marketの画面なのですが、
右上の虫眼鏡から、LINEと検索しようとすると、「問題が発生したため、Mobo Maraketを終了します」
と出て、検索できません。
どうすればよいでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16405124

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件 シンプルスマホ 204SH SoftBankのオーナーシンプルスマホ 204SH SoftBankの満足度5

2013/07/26 17:14(1年以上前)

おそらく、旧バージョンのmobomarketをインストールしてるんだと思います。
バージョン2.0のmobomarketをインストールしてみて下さい。

書込番号:16405471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukiuraさん
クチコミ投稿数:56件

2013/07/26 17:31(1年以上前)

早々のご回答有難うございます。
スマホの、アプリ管理画面では、バージョン1.1.1となっていました。
この、旧バージョンがいけないんですね。

本日、http://jp.moborobo.com/
のサイトから、PCにインストールしたので、PCのは最新バージョンになっていると思われますが、ダメでしょうか?

もし、入れなおすには、どこからやり直せば良いでしょうか?
スマホ内の、moboroboアプリをアンインストールして、またPCとつなげれば、良いですか?
初心者の質問ですみません。

書込番号:16405501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件 シンプルスマホ 204SH SoftBankのオーナーシンプルスマホ 204SH SoftBankの満足度5

2013/07/26 17:43(1年以上前)

moboroboを開いて、管理→about
アップデート
でバージョンアップするはずですが
なければpcから204shを繋げてmoboroboの
管理画面にして
moborobomarketをインストールを選択
すると最新バージョンがダウンロードされます

書込番号:16405536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukiuraさん
クチコミ投稿数:56件

2013/07/26 18:56(1年以上前)

satoshi464949 さん 追加回答有難うございます!

moboroboを開いて、管理→aboutがなかったので、
PCのmoborobo管理画面から、無事更新でき、スマホ画面からLINEを検索して、入れる事ができました。
これから、登録作業にかかります。

このたびは、すばやい対応&分かりやすい回答感謝します。
また、分からない事がありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:16405735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ 204SH SoftBank
シャープ

シンプルスマホ 204SH SoftBank

発売日:2013年 5月10日

シンプルスマホ 204SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング