『どうなんやろ?!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『どうなんやろ?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカ」のクチコミ掲示板に
ライカを新規書き込みライカをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信21

お気に入りに追加

標準

どうなんやろ?!

2013/08/04 03:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ

マイクロフォーサーズ。

書込番号:16434351

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/04 05:15(1年以上前)

人は歩みを止めたとき、
そして挑戦を諦めた時に老いていくのだと思います。

「この道を行けば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず買えよ 買えばわかるさ」

ありがと〜。

書込番号:16434406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/04 05:21(1年以上前)

ニコイッチーさん
海外メーカー

書込番号:16434410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/04 07:26(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/08/11/9015.html

マイクロフォーサーズはオープン規格ではないようですから、難しいと思います。

書込番号:16434554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/04 07:30(1年以上前)

じじかめさん
参戦したらええことやろ。

書込番号:16434560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/04 08:22(1年以上前)

GX7のライカバージョンを期待してるんやな?

ボディは二台買えるくらいに割高に化けるからアホらしい気もするけど…レンズシステムが出てくるもんな。
ライカL7(仮)…手抜きなしの仕上げで20万円…あっていいかな。

書込番号:16434677

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/08/04 08:54(1年以上前)

nightbearさん

メーカーへTEL

書込番号:16434753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2013/08/04 09:09(1年以上前)

おはようございます。

パナやオリのOEMならいらない。

Main in Germanyなら欲しいけど、高そう、購入資金があればMレンズ購入に回します。

書込番号:16434794

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21731件Goodアンサー獲得:2935件

2013/08/04 12:54(1年以上前)

nightbearさん



1、2、3、おう(=゚ω゚)ノ

書込番号:16435449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/04 13:30(1年以上前)

ライカの技術者は パナやオリンパスからの
流出組だっちゃ
冥土 イン ジャーマニー 

書込番号:16435560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/04 14:58(1年以上前)

松永弾正さん
買えんけどな。

書込番号:16435851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/04 15:00(1年以上前)

hiderimaさん
欲しい、買いたい方は、な。

書込番号:16435859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/04 15:01(1年以上前)

愛ラブゆうさん
そうなんや。

書込番号:16435864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/04 15:02(1年以上前)

MA★RSさん
おう。

書込番号:16435872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/04 15:04(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
+ミノルタ?

書込番号:16435876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/08/04 16:18(1年以上前)

このようわからん芸風で、口コミ一万件越えるんやから大したもんや。

書込番号:16436074

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/08/04 18:10(1年以上前)

nightbearさん

スレ主さんが、ほしいんじゃないの

っていうか、過去のスレでマイクロフォーサーズはオープンな企画じゃないと教えたのに、
人の言う事何も聞かんよね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14844123/

書込番号:16436391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/05 06:23(1年以上前)

横道坊主さん
そうなんや。

書込番号:16438100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/05 06:26(1年以上前)

hiderimaさん

新規参入な。

書込番号:16438106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/08/07 15:58(1年以上前)

YOUも作っちゃいなぁ。

書込番号:16445944

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21731件Goodアンサー獲得:2935件

2013/08/07 22:33(1年以上前)

最後は「よ」で終わった方が良いかも(;^ω^)

YOUも〜ちゃいなよ♪

書込番号:16447282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/08/08 05:45(1年以上前)

kawase302さん
こりゃんなぁ。

書込番号:16448102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ライカ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング