『ディスクに印刷する方法を教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ディスクに印刷する方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスクに印刷する方法を教えてください

2013/08/16 01:11(1年以上前)


プリンタ

スレ主 慶山さん
クチコミ投稿数:86件

先日、エプソンのEP−805ARを購入しました。
さっそく、インストールなどを済ませディスクレーベルに印刷してみたら
勝手にディスクがでてきました。
手順は、プリンターのディスクボタンを押す→ディスクセットをする→エレコムらくちんプリントから印刷
という風にすると勝手にディスクが出てきて印刷できません。

どうしたら、印刷できますか?

書込番号:16474097

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2013/08/16 02:17(1年以上前)

ELECOM のらくちんプリントは。
自社製のラベルプリント用ソフトです。
EP-805A で CD/DVD/BD メディアダイレクトプリントを
行う場合専用ソフトをご使用下さい。
まずは取扱い説明書を熟読して下さい。
http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep805a.htm

書込番号:16474207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/08/16 04:04(1年以上前)

エレコムらくちんプリントはディスクに貼り付けるシール用紙を印刷するソフト。
ディスクに直接印刷するにはプリンタ付属ソフトか、ダイレクト印刷が可能なソフトを使う。
例:ラベルマイティ http://www.justsystems.com/jp/label/

書込番号:16474271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 慶山さん
クチコミ投稿数:86件

2013/08/19 15:54(1年以上前)

sasuke0007さん、Hippo-cratesさん
ご回答ありがとうございました!!
無事、専用ソフトを使い直接ディスクに印刷する事が出来ました!

書込番号:16486162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング