『生産終了?』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX160 IS

光学16倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:140枚 PowerShot SX160 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX160 IS の後に発売された製品PowerShot SX160 ISとPowerShot SX170 ISを比較する

PowerShot SX170 IS

PowerShot SX170 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション

PowerShot SX160 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX160 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX160 ISを新規書き込みPowerShot SX160 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了?

2013/08/18 00:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

このカメラは生産終了ですか?

書込番号:16480885

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/08/18 00:29(1年以上前)

yodobashi.comでは「予定数の販売を終了しました」になっていますね。生産完了は間違いないでしょう。
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=sx160&ginput=

yodobashi.comで注意しなければならないのは生産完了品ではなくても長期間入荷の見込みがない時に「販売を終了しました」と表示を出す事があることです。この場合、「予定数の」は入っていません。

書込番号:16480958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/08/18 02:25(1年以上前)

メーカーHPに 在庫僅少 とありますね。

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/index.html

書込番号:16481177

ナイスクチコミ!0


スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2013/08/18 09:32(1年以上前)

返信ありがとうございます

別の質問ですが、SX130は2010年発売で、SX160が2012年発売ということは
SX160の後継機種が出るとすれば来年ですか?

書込番号:16481780

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/18 09:45(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000481342_10506011358&spec=101_2-1_3-1_4-1_6-1_7-1_8-1_9-1_10-1_11-1_13-1_14-1_15-1_16-1_12-1-2,102_12-1

SX280HSはSX260HSの後継機のようですから、SX160ISの後継機はどうなったのでしょうね?
好景気になるまで発表しないのかも?

書込番号:16481830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件 PowerShot SX160 ISのオーナーPowerShot SX160 ISの満足度4

2013/08/18 15:31(1年以上前)

こんにちは。
歴代SX1**シリーズ(100-160、ただし140は無いみたい)は毎年秋ごろに発売されているので、
次モデルはそろそろ出てくると思いますが。
(法則が破られないと言う条件で)

書込番号:16482831

Goodアンサーナイスクチコミ!0


水大福さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot SX160 ISの満足度5

2013/08/18 22:35(1年以上前)

今日たまたまヨドバシ梅田で店員にその話を聞いてみました。
「生産は終了しました。」とはっきり言っていました。
後継機が出るかどうかについては、「まだ一切情報は来ていない。」とも。

SX130の後SX150が2011年の秋に出ていますから、毎年発売しているようですね。
来月あたりを期待しているんですが。

書込番号:16484285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/08/19 07:41(1年以上前)

デジカメinfoによると米国時間の8月21日にキヤノンの新製品の発表があるらしいですね。まあ勝手な予想ですけど、SX160の延長線上の製品の発表はなく、SX50 HSのダウングレード版だがWi-Fiが追加になった機種が出てくると読んでます。

書込番号:16485168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/08/19 13:41(1年以上前)

SX130を買い、
それからこの機種を見てますが年一新型発売で、150・160は8月後半なので
もう少ししたら発表だとは思いますけどね。
130、150のパターンを見ると
160の外観のままマイナーチェンジの気もしますが・・。
160は底値が過ぎちゃった感じはあるので
ワゴンセールとかタイムセールじゃないと
最低価格が出そうにないですね。

書込番号:16485924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 アニキヤドットコム 

2013/08/22 07:27(1年以上前)

ハイエンドコンパクトと一緒にひっそりとした扱いですが、SX160の後継機、SX170が触れられていますね。
http://digicame-info.com/2013/08/g16s120.html

SX100番台は1世代前の画像処理エンジンとセンサーが特徴ですが、DIGIC4→5ぐらいにはなって欲しいかも。センサーはCCDのままかな?


書込番号:16494668

ナイスクチコミ!1


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2013/08/22 14:16(1年以上前)

SX170 ISが発表されましたが、乾電池でなく、充電池になったようです。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx170is/index.html

書込番号:16495532

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/08/22 15:55(1年以上前)

です・・。

単三シリーズが終わったんですね。
さようなら・・

SX160ISを底値で買った方は大正解。

書込番号:16495779

ナイスクチコミ!1


スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2013/08/22 18:13(1年以上前)

後継機種はバッテリー式ですか・・・残念

書込番号:16496089

ナイスクチコミ!0


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件 PowerShot SX160 ISのオーナーPowerShot SX160 ISの満足度5

2013/08/23 09:44(1年以上前)

別機種
当機種

ウア〜・・・参った。まったく他のカメラとの違いがなくなった。液晶も今時23万ドットで・・・・。

 本シリーズの単三電池がなくなったら、旅行用に最適だったのに、何が取り柄なのか・・・他機種と比べ何もない。

 暫くはSX160で行こう。

 しかし残念だ。どのメーカーも 単3電池でこんなに使い勝手の良い機種は製造していなかったので・・・・。

書込番号:16498110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX160 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付が保存されない 6 2018/07/07 15:10:08
SX160にて、メモメモ 7 2017/07/30 23:44:42
後機種は、発売されるのでしょうか。 8 2014/09/30 12:03:37
カメラケース 2 2014/01/06 1:38:14
12,780円-熊本Mr.MAX 0 2013/12/12 10:04:22
展示品が10,800円残り3台 8 2013/10/27 23:43:50
購入しました。 2 2013/09/25 0:56:31
ネックストラップの選択肢 6 2013/10/08 20:42:08
IXY 610Fと比べて。 6 2013/09/10 2:50:40
キヤノンさん、今までありがとう。そしてさようなら…(雑文です) 22 2013/10/02 12:43:52

「CANON > PowerShot SX160 IS」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX160 IS
CANON

PowerShot SX160 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX160 ISをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング