『NEO CLASSICなチェキmini 90のようなデジカメ欲しい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NEO CLASSICなチェキmini 90のようなデジカメ欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:11269件

http://instax.jp/mini90/

デジカメの板ですが、インスタントフィルムカメラのチェキに
NEO CLASSICなチェキmini 90が出るようです。

写真を鑑賞するスマホ画面は縦型が基本ですから、こんなデジカメがあってもいいでしょうね。
今回は撮影モードが沢山増えて楽しめそうですが、デジカメでもモードだけ変えれば楽しめるシンプルな操作性なら、
複雑な設定をすべて覚えなくてもいいので使いやすい気がします。

このまま、デジカメでプリントもできればいいだけですが(^^;…

書込番号:16498767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/23 14:18(1年以上前)

トイデジの様な可愛らしいデザインですね〜♪

書込番号:16498798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/08/23 16:21(1年以上前)

可愛い!(笑)

そんなデジタルカメラあれば欲しいかもっ!

書込番号:16499067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2013/08/24 00:34(1年以上前)

ほら男爵さん

ホントにトイデジみたいですね。
いっそトイデジならいいんですが(^^;

うちの4姉妹さん

こんなデジカメがあってもよさそうですね。
肩にかけると絵になりそうです…

書込番号:16500567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/24 01:45(1年以上前)

ねねここさん
プリント出来んかってもええんやったら
同じようなんな

書込番号:16500706

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/24 11:46(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/girlscamera/news/20130823_612228.html

トイデジよりトイと高いようですね?

書込番号:16501700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2013/08/24 12:44(1年以上前)

nightbearさん

正直、プリントはできないデジカメで十分いいでしょうね(^^;
「縦撮り」というスマホ対策コンデジにして、マクロも強い広角ズーム+アートフィルターでいけそうです。
スマホや携帯でBLOGなどにアップする写真は「縦撮り」がほとんどの感じですので、
いちいち回転しなくてもよければ便利だと思われるような気がします…

じじかめさん

チェキにすれば3倍近く高いですね。だったら普通にデジカメでもいいのではと思いますし、
同じデザインにすれば、チェキとチェキデジの2つ揃えたくなるなるのではないかと思います。
「オートだけで綺麗な写真が撮れる」という富士フイルムの基本姿勢を打ち出せるデジカメにできる気がします…

書込番号:16501879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/24 14:42(1年以上前)

ねねここさん
そうやな。

書込番号:16502203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


極東さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/30 22:06(1年以上前)

楽しみ・・・!!
発売日いつかな・・・?

書込番号:16525883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング