『ドコモケータイdatalinkに替わるソフトってありますか?』 の クチコミ掲示板

『ドコモケータイdatalinkに替わるソフトってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 kumayosiさん
クチコミ投稿数:37件

P-07Bユーザーですが、
windows8パソコンに買い替えるとドコモケータイdatalinkは対応してないらしく、
ここの掲示板などにも対応策などの書き込みがないのでお尋ねします。

このソフトに替わるモノはないでしょうか?
皆さんは、電池をいちいち外してSDカードでデーターのやり取りをしているのでしょうか?

書込番号:16509891

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/26 18:32(1年以上前)

microSDモードにして、ケーブル接続したら?

SD内データは全部転送できるんだから、
わざわざdatalink使う意味あるのでしょうか?

↑当時、このソフト数回使って捨てた。

書込番号:16510065

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/26 18:36(1年以上前)

>P-07Bユーザーですが

掲示板、ありますが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111918/

書込番号:16510078

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kumayosiさん
クチコミ投稿数:37件

2013/08/26 22:04(1年以上前)

>microSDモードにして、ケーブル接続したら?

すまないが、目覚ましとカメラ機能ぐらいしか使っておらずカードはdocomo・SD共になし。
画面が小さくおっさんにはパソコンでないと根本的に使いずらい。

やっぱり需要がなくバージョンアップも他のソフトもなさそうですな。
どうもありがとう。

書込番号:16511021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング