『EVFの表示項目』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『EVFの表示項目』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EVFの表示項目

2013/08/28 01:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:6件

メーカーのwebサイトでは確認できないのですが、EVFにはどの項目が表示されるのでしょうか?水準器が表示されると嬉しいのですが…

書込番号:16515493

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2013/08/28 02:15(1年以上前)

サラケルケサラさん こんばんは

http://panasonic.jp/support/dsc/manual/index.html

このページで 同意するにすると 各カメラの問い扱い説明書に行きますので

この中の コンパクトカメラ の中に有る DMC-LF1(活用ガイド)(PDF 13.2MB)をダウンロードすると 中にEVF/背面液晶の表示内容があります。

でも 水準器は背面液晶だけか EVFにも出るのかは 判りませんでした。

書込番号:16515615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/08/28 06:44(1年以上前)

サラケルケサラさん、水準器表示が出ますよ!

書込番号:16515813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/08/28 08:01(1年以上前)

もとラボマン 2さん ありがとうございます。
早速取説確認しました。背面液晶とEVFについて分けて書いてないので、表示内容が同じと理解して良さそうですね。

HighUpInTheSkyさん ありがとうございます。
安心しました。比較検討中のX20では背面液晶のみの表示なので、LF1のポイントが上がりました。どちらも広角が24mmからでないのがネックなんですが…

書込番号:16515938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/08/29 06:39(1年以上前)

サラケルケサラさん、おはようございます。X20との比較なら、連射性能の比較もなさったら如何ですか!

書込番号:16519547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング