『レンズフードについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]

35mmフルサイズの一眼レフカメラにも対応する望遠ズームレンズ(ソニー用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]

『レンズフードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフードについて

2013/09/02 02:01(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]

スレ主 神押しさん
クチコミ投稿数:7件

レンズフードは付属してますか?

書込番号:16535024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3017件

2013/09/02 02:48(1年以上前)

価格のページから、メーカーの仕様にとぶと、
大抵記載されてますよ(;^ω^)
http://www.tamron.co.jp/lineup/a005/spec.html

標準付属品 花型フード
だそうです('◇')ゞ

書込番号:16535060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2013/09/02 04:54(1年以上前)

はい、ソニー用ではありませんが、買ったときに入っていました。
ソニー用でも付属されていると思いますよ。
つけると、ぐっと長く感じるやつですね。

書込番号:16535113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/02 07:29(1年以上前)

http://ad.impress.co.jp/special/tamron1009/

ご参考まで。

書込番号:16535288

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/02 08:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんにちは。

ニコン用ですがタムロンA005の付属フードです(^^)

書込番号:16535360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のオーナーSP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の満足度5

2013/09/02 15:46(1年以上前)

ソニー用を持ってますが、ついていますよ。

書込番号:16536482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング