『質問、通話中、相手の声など聞き取り易いですか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『質問、通話中、相手の声など聞き取り易いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

スレ主 ricohshigaさん
クチコミ投稿数:53件

通話可能とのことですが、話したり聴いたり、携帯電話やスマホと比較して使い勝手はいかがでしょうか?
現在ドコモFOMA(iモード契約なし)使用しているため、FOMAカードをドコモショップでお金を払って交換すれば、
通話ができると理解してよろしいでしょうか?
ご使用中の方、使い易さなども教えていただけないでしょうか?
また、simを交換すれば海外でも使用可能デスよね?
欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16537911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオーナーASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5

2013/09/10 17:52(1年以上前)

誰も返信が無いようですので、回答させていただきますと、結論的には全て可能です。
音量調整機能もありますので、むしろ普通のスマートフォンより聞き取りやすいと思います。音量MAXにすると、逆に音量がでか過ぎて外にダダ漏れ感があるので音量レベル半分以外で私は運用しています。

意外と遅いと思っていたネットの通信速度に関しても、OCN mobileエントリー980のSIMをさしてみましたが、普通に速い。
速いと言うのは言い過ぎかもしれませんが、良い意味で裏切られました。

下手したらYahoo!のトップページ表示するのに10秒以上かかるかも。なんて思っていましたが、3〜4秒程度です。

参考になればと思います。

書込番号:16567459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオーナーASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5

2013/09/10 19:38(1年以上前)

microSDXCメモリーカード

普通に認識してくれます。SD-C064GR7AR30

使いやすさの説明も忘れていました。

逆に使いにくい点はもう少しROMの容量があればと感じましたが、microSDXCメモリーカードも普通に認識しますので特にはあとはないかな。

レスポンスがと書き込みしている人は個体差なのかはわかりませんが、私はNexus7 2012 とソフトバンク102shとME371MGとの比較ですが、Nexus7 2012とME371MGと全くと言っていいほど遜色がありません。
逆に102shはフリーズの嵐です。ゲーム、ネット、文字入力ともに。

持ってるデリット?

1、ASUSなのである程度信用できる場所で購入しないと、使っていて心配。

持ってるメリット?

1、私のケース言えば、最大スマホとタブレット、WiMAXの3台持ちだったのが1台になった。

2、どのsimもさせるので(microsim)どんな使い方もできる。キャリアsimをさして通話、インターネット、メールをしてもよし、OCN モバイル エントリー d LTE 980のsimをさせば、1ケ月980円でインターネットし放題。+315円で050電話も持てるため、1300円程度で電話、メール、インターネットし放題端末ができる。

3、7インチと大きいため、電子書籍、動画、ネットが見やすい。

4、端末価格がsimフリーなのに激安! 
  激安なので奥さん、旦那さんにプレゼンしやすい。(持ってるメリットではありませんが)

5、最大のメリットが本当にバッテリーもちが良い。今までNexus7を持ってでかける時は充電を気にして、モバイルバッテリーを持ち歩いていたんですが、それが必要なくなったこと。
3倍程度バッテリーの持ちがNexus7に比べ良くなった。

持ち歩く物なのに充電の心配正直今まで嫌でした。それが解消され、今まではかなり快適なモバイル生活を送っています。




書込番号:16567895

ナイスクチコミ!3


スレ主 ricohshigaさん
クチコミ投稿数:53件

2013/09/16 03:59(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございました。
三つ持ってがいしゅつにところ、一つになるのはいいですね。
ポケットwifi考え直します。

書込番号:16592541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング