『もうですか。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『もうですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

もうですか。

2013/09/11 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 5555agitoさん
クチコミ投稿数:82件

早速、アップルストアーに並んでいる方がいらっしゃいます。
http://jin115.com/lite/archives/51973353.html

書込番号:16570408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2013/09/11 10:51(1年以上前)

何を考えてるのか。
あと9日もあるよ。
それに見合うだけ、価値あるのかな〜。
4.7〜5型液晶なら、考えたけど、小さいです。

書込番号:16570622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/11 11:06(1年以上前)

良い意味でも悪い意味でも阿呆ですね(^^)

書込番号:16570682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/11 11:12(1年以上前)

暇人&テレビや取材、twitter(仲間うち)等の注目願望者。こんなの狙って。
http://www.gizmodo.jp/2008/07/_iphone_3.html

もしくはテレビ局のスタッフ(雇われ)で、
前日ぐらいに朝の番組に出てくる女性タレントモドキと入れ替わってるかも。

書込番号:16570698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/11 11:31(1年以上前)

連投すいません。見てよくよく考えると変。
1人たたずんで待ってるのを自己つぶやき風にしてるけど、
誰かに撮影頼んで、それらしくポージング。
こういうの嫌いや。

書込番号:16570764

ナイスクチコミ!0


スレ主 5555agitoさん
クチコミ投稿数:82件

2013/09/11 12:02(1年以上前)

自分は徹夜等で買い物は久方してないですね。最近では確か2000年のPS2だったかな。
並んで買うワクワク感も分かるけど、
流石に9日間は無理ですね。
実際、一人では無理ですよね。

書込番号:16570864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/11 19:27(1年以上前)

早々にヤフオクで転売したら、高値がつきそうです。

書込番号:16572248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング