『simフリー版はいくらになるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simフリー版はいくらになるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simフリー版はいくらになるんでしょうか?

2013/09/14 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件

エクスパンシスかいうサイトで仮予約受付中ですが、いくらになるんでしょうか?

あと、アップルストアで2、3ヶ月後にsimフリー機が売られるって行ってる方もいらっしゃいましたが、ホントなんでしょうか?

もちろん予想でかまいませんので、そこんとこ矢沢宜しくお聞かせください。

書込番号:16585682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2013/09/14 20:31(1年以上前)

SIMフリーの初値はプレミアが付くので10万は確実に超えますよ。安定すれば8万前後ですかねぇ。
問題は日本と同一モデルの海外版はSIMロック品しかないらしい事です。たぶん香港モデルが入荷すると思いますが、SoftBankの全周波数に対応するかは不明。したとしてもドコモ同様にLTEに対応しない可能性大です。
現時点では国内キャリアで使えない可能性もゼロではないんで、検討するならしっかり情報収集して自己責任で。

アップル自身がSIMフリーを販売するかですが…国内キャリアとの契約もあるでしょうからほとんど無いと思います。

書込番号:16585918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件

2013/09/14 21:23(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます。

まだまだ買えません。残念!

書込番号:16586161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件

2013/09/14 21:55(1年以上前)

2年縛りで実質0円! …ですね。

インターネットとの同時契約で4万円キャッシュバック!
家族で年間7万円お得!

欺瞞に満ちあふれてます。
大企業ほど品がない。

書込番号:16586326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング