『900ST』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『900ST』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

900ST

2013/09/18 12:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 noneyaさん
クチコミ投稿数:210件

900STというモデル、有名ですが、本当にいいのでしょうか?

書込番号:16602044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/18 12:06(1年以上前)

日本のスタジオで使われてるので有名

解決済みにしなよ

書込番号:16602057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/18 12:08(1年以上前)

楽器やるには良いんじゃない

俺は音楽聴くには無理だった

書込番号:16602059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/09/18 12:09(1年以上前)

人によります、としか。

書込番号:16602061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/09/18 18:39(1年以上前)

単純に悪いモノなら四半世紀近くも販売を続けれないと思うけど。

又、それ以前に売れないでしょう(笑)


書込番号:16602966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 noneyaさん
クチコミ投稿数:210件

2013/09/18 20:39(1年以上前)

保障がないわけですが、普通に使って、大体何年ぐらい使えるんでしょうか?

書込番号:16603421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2013/09/18 20:53(1年以上前)

>保障がないわけですが、普通に使って、大体何年ぐら い使えるんでしょうか?

そんなの、使い方しだいだから、使えるだけ!
です。

書込番号:16603512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング