『質問させてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) DEU323-B2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEU323-B2 [32インチ]の価格比較
  • DEU323-B2 [32インチ]のスペック・仕様
  • DEU323-B2 [32インチ]のレビュー
  • DEU323-B2 [32インチ]のクチコミ
  • DEU323-B2 [32インチ]の画像・動画
  • DEU323-B2 [32インチ]のピックアップリスト
  • DEU323-B2 [32インチ]のオークション

DEU323-B2 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 1日

  • DEU323-B2 [32インチ]の価格比較
  • DEU323-B2 [32インチ]のスペック・仕様
  • DEU323-B2 [32インチ]のレビュー
  • DEU323-B2 [32インチ]のクチコミ
  • DEU323-B2 [32インチ]の画像・動画
  • DEU323-B2 [32インチ]のピックアップリスト
  • DEU323-B2 [32インチ]のオークション

『質問させてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEU323-B2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DEU323-B2 [32インチ]を新規書き込みDEU323-B2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問させてください!

2013/09/20 13:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DEU323-B2 [32インチ]

クチコミ投稿数:9件

書き込みに、HDD録画中は外部接続ができないというものがありましがそれはこの型だけなんでしょうか? 他の型も同じなのでしょうか?

あと、使用してみて不便に感じることはありますか?
逆にこのテレビのここがいい!という点はありますか?
参考までに教えてください!

書込番号:16610162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/09/20 13:53(1年以上前)

所有者ではありませんがスレ主さんは勘違いされている可能性が高いと思います。

>HDD録画中は外部接続ができないというものがありましがそれはこの型だけなんでしょうか?
他の型も同じなのでしょうか?

書いてあるのは外部入力を録画する事はできないと書いてあるだけです。
単にレコーダーやゲーム機なんかの外部機器を内蔵チューナーを利用した録画中に使用するのは
問題無いと思います。

書込番号:16610305

ナイスクチコミ!0


moto1999さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件 DEU323-B2 [32インチ]のオーナーDEU323-B2 [32インチ]の満足度5

2013/09/20 23:24(1年以上前)

配線クネクネさんも勘違いしているのではないですか
取説を抜粋すると

●録画中は、
外部入力に切り換えできません。
また、外部入力視聴中に予約録画時間になった場合、
録画するチャンネルに切り換わります。

とありますから録画しながら外部ソースを使用することは不可です
(私もこの製品で実際に録画はしていませんが)

瑞己太郎さん
製品の長所短所は
私を含め複数の方がレビューに書いていますのでそちらをまず読んだら如何ですか?

書込番号:16612398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/09/21 01:45(1年以上前)

正直オリオン製TVのスタンダードな仕様なら
ユーザー側から意見を出して録画中でも
外部入力の映像は表示できるように改善を
求めたいですね。
Wチューナーにしろと言っている訳じゃ
ないので新機種投入時にでもできそうな
気がするけど。

書込番号:16612862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/09/21 08:14(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!

moto1999の仰るとおり他の方のレビューを参考にさせていただきます。

ありがとうございました!

書込番号:16613401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DEU323-B2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫わずか? 4 2014/05/03 17:32:56
HDMIについて 4 2014/04/04 6:25:57
解像度が合いません。 2 2014/02/13 19:06:30
修理して貰えますか? 4 2014/02/11 20:52:22
こちらのテレビのリモコンについて 4 2013/11/17 23:39:13
PC接続でのBIOS表示 7 2013/11/04 20:12:19
質問させてください! 4 2013/09/21 8:14:09
画像はよいです 0 2013/09/11 20:06:00
これはグレアタイプですか? 2 2013/10/23 19:32:49
対応解像度 20 2014/03/10 11:53:50

「オリオン > DEU323-B2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEU323-B2 [32インチ]
オリオン

DEU323-B2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 1日

DEU323-B2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング