『フィルム作品もあるのでしょうかね』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラフィルム

『フィルム作品もあるのでしょうかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラフィルム」のクチコミ掲示板に
カメラフィルムを新規書き込みカメラフィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルム作品もあるのでしょうかね

2013/09/23 04:09(1年以上前)


カメラフィルム

スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件

http://nihon-kougakai.jp/光展受賞作品/第45回光展受賞作品/」のサイトを拝見して、新鮮でした。
フィルムでもあのような作品を作っていらっしゃるのだろうかと、ふと、考えました。

書込番号:16621360

ナイスクチコミ!1


返信する
美良さん
クチコミ投稿数:131件

2013/09/23 08:19(1年以上前)

フィルム愛好者の皆様、

日本光学会(会とつくと派閥って感じがしますね)の基準によりますが、わたし個人の見方では、フィルムは「油絵の具とブラシとキャンパス」です。可能性は使い手次第の無制限だと見ています。誰かが、「フィルム撮影&現像&プリント、代金そして時間」を湯水のように使えて証明してくれると良いんですが…。パトロン探すしかないのか。

書込番号:16621704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/23 08:19(1年以上前)

去る団体の会長さんはフィルムでしたよ

書込番号:16621706

ナイスクチコミ!1


美良さん
クチコミ投稿数:131件

2013/09/23 08:29(1年以上前)

宣伝元と、宣伝主は、アートにとって重要です。

問題は、どうやってそのような方々と知り合って、どういう風にそいつらに自分の作品をアピールするかですね。

書込番号:16621721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)