『行方不明の受信メールを見る方法』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『行方不明の受信メールを見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

行方不明の受信メールを見る方法

2013/09/30 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 CHILL!さん
クチコミ投稿数:60件
機種不明

画像の赤○にあるメールが見たい。(フォルダ名は加工してあります)

ある日突然SPモードメールが送受信出来なくなり、ドコモショップにて対応してもらいました。
いろいろ試しても原因がわからず、SPモードメールアプリの再インストールで解決しました。
が、グループでフォルダ分けしていたものが全部消えました…
(送受信メールが消えることは説明があり、了承しました)
フォルダは作りなおしたのですが、送受信出来なかった間に来たメールが見れません。
SPメールモードアプリを開くと、左上に「受信メール(3)」と書いてあるのですが、
どのフォルダにも入ってません。
この3通のメールはどうすれば見れるでしょうか?

書込番号:16649298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/30 13:48(1年以上前)

メッセージS、F開いてみました?

書込番号:16649678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CHILL!さん
クチコミ投稿数:60件

2013/09/30 16:29(1年以上前)

@家電貧乏さん 回答ありがとうございます。
メッセージSはありますが、メッセージFというのがありません。
どうやって探すのかもわかりません。

書込番号:16650035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/30 17:34(1年以上前)

ごめんなさい。
FではなくRでしたね。

その中に未開封の物ありませんか?

書込番号:16650224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SO-02Eさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/30 18:49(1年以上前)

的を外していたらごめんなさい。
センター問い合わせを試してみましたか?

書込番号:16650431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 CHILL!さん
クチコミ投稿数:60件

2013/10/01 09:41(1年以上前)

@家電貧乏さん、SO-02Eさん
回答ありがとうございます。
どうやら、この数字は受信フォルダに入ってるメールの数のようです。
なので、SPモードメールが使えなかった間に来たメールはどこにも残ってないようです。

書込番号:16652912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング