『最新ベンチ ALLBenchmark CATZILLA』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『最新ベンチ ALLBenchmark CATZILLA』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

最新ベンチ ALLBenchmark CATZILLA

2013/09/30 12:30(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.catzilla.com/

構成
Core i7 4770K
MAXIMUS VI EXTREME
TXD316G2400HC9NQC-LJ
GTX780-DC2OC-3GD5

書込番号:16649441

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28885件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/30 13:45(1年以上前)

お付き合い

構成
Core i7 4770K
MSI Z87-G43
OCM2400CL10D-8GBN
N660GTX Twin Frozr III OC

書込番号:16649672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/30 14:06(1年以上前)

付録で私もお付き合い

書込番号:16649722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/30 14:48(1年以上前)

CATZILLAはGODGILLAのパロですけど、このキャラクターには笑ってしまった。
オークさんのマシンもモンスターだね。
さしずめ「OAKZILLA」ってとこかな。

書込番号:16649805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28885件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/30 15:26(1年以上前)

(v^ー°) ナイス

てか GANKODGILLA かもね〜w

書込番号:16649874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/30 15:31(1年以上前)

>GANKODGILLA
「ガンコジラ」
あ、それのほうがGoodzillaだ。

書込番号:16649886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/30 18:30(1年以上前)

自分もお付き合いしま〜す。

構成
Core i7 3770K
GA-Z77X-UP7
G.Skill F3-2666C11D-8GTXD×4
GIGABYTE GV-N690D5-4GD-B

書込番号:16650365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11776件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2013/09/30 20:04(1年以上前)

お付き合いさせてください。
皆さん速くてうらやましいです。

OS:Windows7 HP 32Bit
M/B:M4A88TD-V-EVO
CPU:PhenomUX6 1055T (定格)
GPU:SAPPHIRE HD7950 Core:1Ghz 、Ram:定格

OSが32Bitですし、かなり異色ですが…
コスト重視でアップグレードしてきたらこうなりました、
特別AMD信者と言うわけでは有りませんので…(^^;

書込番号:16650708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11776件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2013/09/30 20:07(1年以上前)

修正 Bit→bit
(なぜ大文字に…)

書込番号:16650719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/30 21:19(1年以上前)

みなさん(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ いらっしゃいませ

書込番号:16651084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/30 22:27(1年以上前)

オークさんのマシン“OAKZILLA”がずば抜けてますね。
グラボがGTX780-DC2OC-3GD5でこんなにも違ってくるのでしょうか、他にどこかTuneupされています?

書込番号:16651470

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)