『アプリについて』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリについて

2013/09/30 18:47(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

ネクサス7購入後、色々勉強していますがAndroidを上手く使いこなすのは難しいですね。

タスクマネージャーやメモリ解放アプリでオススメはありますか。

数種テストししたが、違いがわからないです。
使いこなせてないだけかもしれませんが。

書込番号:16650424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/09/30 18:55(1年以上前)

シンプルタスクキラーをお勧めします。

書込番号:16650456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2013/09/30 19:10(1年以上前)

その名も高級タスクマネージャ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.infolife.taskmanager&hl=ja

書込番号:16650514

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/30 20:40(1年以上前)

僕が使っているのは、「加速マスター」「高速リブート」ですね。
まあ、どれを使っても、大差ないんじゃないですか?

書込番号:16650880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/01 00:34(1年以上前)

タスクキルはAndroid4.xからはタスク一覧から
スライドアウトさせているのとやっている事は変わりないので
普通にOS標準の機能を使った方がいいですよ

書込番号:16652117

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/01 04:49(1年以上前)

動作に支障がなければ、タスクキラー系のアプリはいれない方が良いです。
逆にアプリと干渉して動作が不安定になることがありますよ。

書込番号:16652394

ナイスクチコミ!1


すけぴさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/01 11:43(1年以上前)

Android4.x以降はタスク管理が強化されているので、タスクキラー系のアプリは基本必要有りません。
タスクキラーが流行ったのは、Android2.2位までだったと思います
まだ、搭載メモリーが512MB程度でタスクまわりやメモリーの管理が貧弱だったので、こまめに不要なアプリを消さないと動作が緩慢になってしまいました。
Nexus7はメモリーが2GB有りますし、タスク管理も強化されていますので、気にする必要はありません。

妻と娘のNexus7 2012にはタスク管理系のアプリは入れて有りませんが、今まで、特に問題は起こっていません。


タスクキラーを使うにしても、バックグラウンドで動作するタイプは、他のアプリと干渉して誤動作の原因になる可能性があります。
私は多目的ツールとして「ES Task Manager」を使っていますが、アスクキラーというより、キャッシュデータの削除で使う方が多いです。

書込番号:16653189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/01 17:48(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
タスクキラー系のアプリは入れない方かま良いと言うことで納得しました。
同様にメモリー解放アプリも必要無いと考えて良いですか。
動作が重くなれば再起動で対応するのがベターですかね。
重ね重ねですいません。

よろしくお願いします。

書込番号:16654117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/03 23:41(1年以上前)

そもそも現状で何か動作が重いなどの不満を感じているのでしょうか?
そうでないならタスクキラーもメモリ解放アプリも基本的に不要だと思います。

・メモリ絶対量が少なく
・メモリ管理がずさんなAndroid1.6〜2.xで
・そのくせメーカーの常駐お仕着せアプリが盛り沢山

と言ったキャリアのスマートフォンを快適に使うためにその辺ユーザ側で色々することが
必須とされてきた時代もありましたが、この端末は上記三点を全て満たしません。
メモリ容量は十分すぎる、Android4.xのタスク管理は賢い、Nexusシリーズだからメーカーのお仕着せアプリは0
と問題が発生しそうな点が見当たりません。
現在不満がないのなら気にせずに使うことをおすすめします。メモリ云々は元々ユーザが意識することなく
機械側でうまいことやるべき分野ですしね。

書込番号:16663389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/04 05:28(1年以上前)

これ結構シンプルでいいですよ。
Yahoo!スマホ最適化ツール
http://special.market.yahoo.co.jp/app/smarttool/
自動ではありませんが、ボタン一つでメモリの最適化をしてくれます。

書込番号:16663904

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/04 07:33(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
自分でもアプリを試したりしましたが、アプリが安定しないこともあり、質問しました。
現在は、タスクやメモリー管理アプリをアンインストールし使用しています。
動作も安定しています。

ありがとうございました。

書込番号:16664075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング