俺は殆どROM専なんで書き込みすんのはお初やけど、何か最近この板全体的に過疎ってへん?
訳わからん奴が意味不明なことばっかり書いとったけど。
そんな事も影響して常連たちも嫌気がさして飽きたんかな?
まあ最近は有意義な情報交換の場所じゃあらへんけど。
それにしても罵り合いが多くないか?まあ確かに見てると腹立つのもあるわな。
もっと有益な板になんのを願ってるよ。
書込番号:16652801
8点
はじめまして
そうですね…自分も結構前から見ててカキコミ自体は最近し始めましたがあまり良く無いのがあったりしますね。
話は変わりますが、自転車やマラソンや登山これらはブームに少しなっていましたがどれもマナーの悪い新参者のせいで規制が厳しくなったものもあります。
新しい事に挑戦する事は素晴らしい事ですが、新参者は飽きたら辞めればよいですが、それまでやって来て、これからもやって行く者に対して害が残る場合は最悪のパターンだと思います。
掲示板が荒れて使い難くなるとここを見てやってみようとする者に悪いイメージしか与えないかと自分は思います。
書込番号:16653170 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>何か最近この板全体的に過疎ってへん?
やっと普通に戻ったのではないでしょうか?
本来は、質問者に回答したり意見交換の場所ですから、揉める必要はないかと思います。
揉めもごとがないと盛り上がっていない気がしますが、淡々と質問に答える姿こそこれが普通な気がします。
それに不毛な争いばかりしていたら、お互い疲弊しますし飽きてくるでしょう。
常連さんがいなくなればまた新しい常連さんが出てきますから、今までのような争いがなくなり有益な情報交換の場所になるのではないかと思いますよ。
ただ、私のような常連がいるのが一番の不利益だとは思いますが。
書込番号:16654293
3点
今回のSONYの製品発表はどちらかと言うとDAPに話題持って行かれているのと、
オーテクの新製品発表がまだってのもあるような?
嵐の前、ヘッドホン祭り前の静けさと感じていますが。
書込番号:16654348 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>何か最近この板全体的に過疎ってへん?
いや、このカテに最近有名な某メタリスト様達のお姿が少ないだけかと。
その内に復活すると思ワレ(藁
書込番号:16654653
2点
今はわざわざ此処で質問せんでも、自分が興味ある機種の情報なりレビューなり転がっとるからね。
此処で質問しても自己理論交えてこっちが引いてまう様なレス付ける奴も居るし、いつの間にかスレ主そっちのけで罵り合いが始まるしな。
吊し上げる為のスレが立ったり、燃料投下に精出すだけな輩も居ったりするし。
ちゃんと礼節わきまえた方も居るけど、そんな方がレス付けてくれたらラッキーな位とちゃうかな、今の此処は。
基本ROMって欲しい処だけ抽出やね。
書込番号:16655151 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 0 | 2025/11/20 18:14:51 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 19 | 2025/11/20 21:51:54 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 | |
| 0 | 2025/11/18 14:05:08 | |
| 2 | 2025/11/18 0:35:24 | |
| 2 | 2025/11/17 19:56:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)




