今日ベルビア100を購入しました。
このフィルムの出す画が楽しみです。
早くF3に入れた〜い♪
書込番号:16655389 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
楽しみですね〜♪
書込番号:16655415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ベルビアですか、懐かしいですね。
フイルム使用時は、良く使いました。
プロビアとか。
リバーサルは、最近使いませんね。
現像代がかかるので。
書込番号:16655426
0点
はまると極彩色!
僕の色の概念のベースになってる愛用フィルム!
フォルティアとかもあったなぁ!
書込番号:16655694
0点
スレ主さま
フィルム変えるのってワクワクしますよね。フィルムカメラの特権ですね。
私もこの前、プロビア100使って写してみました。
露出が心配だったのでF80Sでほぼオートですが。。。(>_<)
写真屋さんもあがってきたフィルム見て「リバーサルとてもいいですね!」ととても楽しそうでした。
蛍光灯にすかしてみてみただけですが、青空がとてもきれいに写っていました。
今、ライトボックスとルーペが欲しくてたまりません。。。
お気を付け下さい。(^^;
書込番号:16656075
0点
フジがリバーサルフィルムのダイレクトプリントをやめたのが残念ですね。
今惷、最後のフィルムのつもりでベルビア100を3本買いましたが、まだ1本残ってます。
書込番号:16656422
0点
ベルビアは50しか使ったことが無い…(>.<)
4年切れのプロビア100がまだ6本有ります…
9月に購入オリンパスOM-1が二台とNew F-1、
オリンパスはレンズ付、二台合わせて9500円(^_^)v
プリズムも綺麗、露出計もOK、レンズも埃少ない、
但しモルト交換必要です(モルトはあるが時間が無い)がね。
F-1に合わせて旧FDレンズも、一本1575円で〜す
書込番号:16667732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カメラフィルム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/04 15:05:32 | |
| 2 | 2024/12/05 7:42:03 | |
| 2 | 2024/04/04 15:29:29 | |
| 5 | 2023/11/21 22:02:56 | |
| 165 | 2025/10/17 15:55:16 | |
| 200 | 2023/05/05 22:23:09 | |
| 200 | 2022/10/16 15:02:59 | |
| 9 | 2021/09/05 23:26:46 | |
| 200 | 2022/03/17 19:07:02 | |
| 22 | 2020/09/19 5:55:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)


