『冬モデルのカタログやデモ機は既にauショップに出ていますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『冬モデルのカタログやデモ機は既にauショップに出ていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 f**k_offさん
クチコミ投稿数:8件

Xperia Z1 SOL23は節電モードや機内モードみたいなものはあるんでしょうか?

書込番号:16671033

ナイスクチコミ!3


返信する
竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/06 11:57(1年以上前)

田舎ですけど、ショップに電話したら、モックもカタログもないとのこと。

書込番号:16672400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/10/06 20:38(1年以上前)

デモ機は発売日寸前or発売日or発売後、カタログはあと1週間程度くらいしたら出ると思いますね。

あと、節電モードに関しては不明ですが、機内モードはどのスマフォでもついているので機内モードに関しては100%搭載されるかと思います。

書込番号:16674070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


93hopeさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/06 20:40(1年以上前)

ソニーストアーに展示してましたよ。東京大阪名古屋にしかないみたいですけどね。

ずっとiphoneだったので詳しい部分の仕様に関してはわかりません。

書込番号:16674084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/07 01:05(1年以上前)

原宿のKDDIデザイニングスタジオにも何台か展示されてありましたよ!!
ちなみにKDDIデザイニングスタジオではXperia以外にも冬モデルのスマホ全機種が既に展示されてありましたよ!!
御参考までに。

書込番号:16675135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング