『センマイが金メッキ仕様のOCメモリを来週発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『センマイが金メッキ仕様のOCメモリを来週発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー

DDR3-2400モジュール 4ギガX2枚セット
素手で触ると腐食する <("0")> あらま
   
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20131009_618923.html

物はセンマイだから間違いないだろうけど
センマイがこんな物出しますか〜(笑)

書込番号:16686712

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/10/10 23:46(1年以上前)

うん見た。
常用機には、センマイと決めてます。でも高価なんでしょうね…ほしいなぁ

こんなの好ん使ってます。

書込番号:16690527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2013/10/10 23:58(1年以上前)

>でも高価なんでしょうね…ほしいなぁ

金メッキでセンマイで2400となると凄い価格なようなw
しかし あなたは買いそうな気がする(笑)

書込番号:16690592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/10/23 19:46(1年以上前)

ひと味違うセンマイ

CPUクーラーに没頭しててワスレてた。

素手で触るな、メーカー保証無し…う〜ん やってもうたかな(笑)

眩し過ぎるぜ! あははっ観賞用?

書込番号:16745240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2013/10/23 20:31(1年以上前)

(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)

恐ろしい買ってるわw いくらしたんだろうか。
驚き!!!

書込番号:16745473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/10/23 21:02(1年以上前)

店員さんも安い!と絶賛してました。現在のメモリ高騰を考えれば納得の価格かな
17800円×2ですたょ 安いマザーしか買えなかったわけ(笑


書込番号:16745656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2013/10/23 21:13(1年以上前)

こんばんワン!

Getおめでとう d(-_^)

CL少し緩めですが良いではないですか。
思ったよりも安かったような。
しかしセンマイで2400いいですね〜

触る時には ご注意をw(笑)

書込番号:16745726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05

「メモリー」のクチコミを見る(全 82465件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング