『野菜室付きで冷凍室が上にある冷蔵庫はありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『野菜室付きで冷凍室が上にある冷蔵庫はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:7件

野菜室付きで一番上が冷凍室になっている冷凍冷蔵庫はありませんでしょうか?
できれば容量は300L以上ほしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16724238

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/10/19 01:49(1年以上前)

sirotomesenさん こんにちは。

ちょっと探した限りでは見つけることが出来ませんでした。
なぜ、3ドア以上で冷凍庫が冷蔵室の下、野菜室の上に来ているものが現在多いかと言えば、
一番温度が低い冷蔵庫の上下を氷点下以上の部屋でサンドする事によって消費電力を抑えようとしたためです。
お力になれずすみませんでした。

書込番号:16724341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/10/19 12:03(1年以上前)

冷蔵室が上なのは省エネという面もあるんですね。知りませんでした。
やはり、野菜室ありで冷凍室が上の冷蔵庫は、残念ながらないんでしょうか。
ぼーーんさん、探していただきありがとうございました。

書込番号:16725673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/10/19 16:55(1年以上前)

http://www.gedesign.jp/color/index.html

ゼネラルエレクトロニック社製品ですね。昔一度だけ見たことがありました。

書込番号:16726800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/10/19 17:04(1年以上前)

↑すみません。これ野菜室が無いです。

書込番号:16726842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/20 01:39(1年以上前)

アリア社長さん、探していただいてありがとうございました。

書込番号:16729163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング