『auのsimについて』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『auのsimについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

auのsimについて

2013/10/19 15:38(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

クチコミ投稿数:78件

現在auの3Gスマホを使用しているのですが
そろそろ2年経つので機種変更を検討しています。

@ガラケーとNexus7LTE通信対応モデルの2台持ち
A4Gスマホ1台
B4GスマホとNexus7LTE通信対応モデルの2台持ち

とで迷っています。
過去の書き込みで、このNexus7LTE通信対応モデルは
「auの場合3Gスマホのsimだと使用できず、4GLTEのスマホならsimの使用は可能」
というのを見かけましたが、実際にそれで運用されている方はいらっしゃいますか?
もしそれが本当ならBのスマホとの2台持ちにしたいのですが、
やめたほうがいいとか、便利だよ、など、使い勝手を教えていただけますでしょうか?
一度機種変をしてしまうと2年は使う羽目になると思うので慎重になっております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16726485

ナイスクチコミ!0


返信する
raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/19 16:12(1年以上前)

>@ガラケーとNexus7LTE通信対応モデルの2台持ち
>A4Gスマホ1台
>B4GスマホとNexus7LTE通信対応モデルの2台持ち
>過去の書き込みで、このNexus7LTE通信対応モデルは「auの場合3Gスマホのsimだと使用できず、4GLTEのスマホならsimの使用は可能」

BはLTE版にAUのスマホのSIMを挿して使うということですよね?私もそういう使い方をしていないので、実際の使用感には関心があります。ただLTE版のSIMの差し込み口が蓋兼microSIMの台座になっていて、専用の細いピンのような棒を挿さないと抜けないようになっているんですね。そのためそういうピンが手元に無い時には物理的にSIMの抜き差しができないことになります。実際に外出先で抜き差ししている情景を思い浮かべると、少々面倒そうな印象を受けます。小さなピンなので持ち歩いていると無くしそうですし、SIMも日常的に抜き差ししていると痛んで急に認識しなくなりそうな気もします。私ならスマホ経由でネットにつなぐのならテザリングを考えますし、個人的には@の選択肢が好みです。

書込番号:16726603

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/19 16:12(1年以上前)

SIMフリーのLTE版Nexus 7にいろんなSIMを入れてみた
http://ascii.jp/elem/000/000/825/825447/

この記事によると、Nexus7(2013)LTEの対応しているauの周波数帯はLTEの2.1GHz帯のみみたいですね。
iPhone5のSIMを入れて、LTEのみでデータ通信できたと書かれています。

書込番号:16726604

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/19 19:03(1年以上前)

ウィルコムのガラケーとNexus7 LTE(SIMはMVNO)の2台持ちが最強という説もありますね。
http://biz-journal.jp/2013/08/post_2671.html

ただ、通勤電車の中で立ちながら見るのはタブレットでは辛いので、私はスマホを手放せません。
私だったら、「4GスマホとNexus7 WiFiモデルの2台持ち」で、スマホのテザリングを使うかな。

書込番号:16727274

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/19 20:03(1年以上前)

>私だったら、「4GスマホとNexus7 WiFiモデルの2台持ち」で、スマホのテザリングを使うかな。

それ、まさに僕の今の使い方ですね。
ただ、テザリングって、いちいちテザリングをオンにするのが面倒なので、僕はストレス溜まってます。

書込番号:16727531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/19 20:58(1年以上前)

私はnexus7 LTEモデルとスマホの2台持ちです。
ネット、メール、書籍、マップ、ゲームはnexus7 、電話、スケジュール管理、タスク管理はスマホです。nexus7 は7 インチなのにipad miniと違い片手操作が楽です。電車でも吊り革を持ちながら問題なく使えます。
docomoにmnpすれば2台で月1000円以内で維持出来ますね!

※docomoパケダブル 3円+格安sim980円

書込番号:16727800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2013/10/19 21:43(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

最初はガラケーとタブレットの2台持ちに気持ちが傾いていたのですが
私の場合、勤務時間中等スマホはいじりやすいのですが、何となくタブレットはいじりにくいため
結局スマホは必須な感じです。
スマホとタブレットの2台持ちにした場合、
テザリングもsimの抜き差しも少々面倒だということがわかったので
もしスマホとタブレットの2台持ちにするのであれば
格安simを別途使用した方がストレスなく使用できそうですね。

大変参考になりました。みなさまありがとうございました!

書込番号:16728054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング