『初心者ですが、RX100最高!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初心者ですが、RX100最高!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者ですが、RX100最高!!

2013/10/20 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ

昭和記念公園にて初秋です

狂い咲き?超画素ズームです。

初心者ですみません。
スマホの写真に満足いかずに、今春このクチコミでRX100購入しました。評判どおりです!
自分は感じた雰囲気をそのまま残したいと思い、この機種を購入しましたが、それ以上の出来上がりでビックリてす!まだまだですが、写真の奥深さとその沼の深さに躊躇してます。
RX10やα7などの製品発表で心ゆらぎます。
まだまだ先の話となりますが、修行します。

書込番号:16733073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/21 10:23(1年以上前)

上高地にて

小型で携帯に便利ですね。

書込番号:16734980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/21 10:52(1年以上前)

本当に手軽で便利です。
上高地羨まし〜い

書込番号:16735060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/21 18:44(1年以上前)

 RX100M以来、携帯型デジカメの高級機シフトが本格化しましたね。やはり、画質は
センサーサイズの大小を基本にしたものであることが実証されたわけです。

 それじゃ、これまでのコンパクトカメラの存在価値は?と、云うことになりますが、
高級機へのシフトとは云っても、簡単に云えばRawが撮れるようになったということで
、Jpegしか撮れない携帯型カメラなんて・・云う諦めは早すぎますよね。

 SONYのHX30・50・300などで撮って見て下さい。これは、これで凄いもんです。

 それにしても、RX100Mぼ画質にはやはり驚きました。でも、後継機RX100MUは
それに使いやすさが加わって完璧な出来上がり!!せっかく、RX100Mで満足してい
たのにSONYさん罪作りなことをしてくれましたね!!

書込番号:16736455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング