『好きなメーカーベスト3』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,480

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,480¥5,828 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:20MB/s スピードクラス:CLASS10 TS32GSDHC10 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GSDHC10 [32GB]の価格比較
  • TS32GSDHC10 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GSDHC10 [32GB]のレビュー
  • TS32GSDHC10 [32GB]のクチコミ
  • TS32GSDHC10 [32GB]の画像・動画
  • TS32GSDHC10 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GSDHC10 [32GB]のオークション

TS32GSDHC10 [32GB]トランセンド

最安価格(税込):¥3,480 (前週比:+200円↑) 登録日:2010年 9月 1日

  • TS32GSDHC10 [32GB]の価格比較
  • TS32GSDHC10 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GSDHC10 [32GB]のレビュー
  • TS32GSDHC10 [32GB]のクチコミ
  • TS32GSDHC10 [32GB]の画像・動画
  • TS32GSDHC10 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GSDHC10 [32GB]のオークション

『好きなメーカーベスト3』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32GSDHC10 [32GB]」のクチコミ掲示板に
TS32GSDHC10 [32GB]を新規書き込みTS32GSDHC10 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

好きなメーカーベスト3

2013/10/21 13:22(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]

スレ主 Vanyさん
クチコミ投稿数:19件

よく質問にTranscend安いですが使えますか?大丈夫ですか?とありますが
僕は主にカメラ用で使用してTranscend暦10年でトラブルなしです、Transcend自体APPLEへ供給してますし、その昔供給はKINGSTONEだったかな?どこのメーカー物でもトラブルに見舞われれば使いたくなくなるのは本心と思います、そこで下記を

Q.個人的にどこが好きか、問題がなかったか等を考慮、理由含めベスト3上げてみてくださぃ^^
(1社しかない人は1つでもいいです)

A.
1.Transcend(安い、使用暦長くNonトラブルからの安心)
2.Sundisk(高いが、周りの愛用者も多く、あまりトラブル報告を聞かないから)
3.A-DATA(とにかく安い、個人的にはNonトラブル)

余談ですがCFカード(A-DATAの4GB 120X)をポケットに入れたまま忘れて洗濯しましたが、データ生きてましたwwwwマジです^^;;

書込番号:16735543

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/21 22:55(1年以上前)

SANDISKとTranscendが多いです。
ハギワラコムも数枚持ってます。

Transcendは今のところトラブルは無いですね。
デジカメで撮影していると連続撮影でも止まることなくアクセス出来てます。
PQIは最近買ってないですが印象も性能も良いです。
東芝も1枚買ってみたのですが微妙です・・・
東芝はSSDの方は3個持ってます。

>>Q.個人的にどこが好きか、問題がなかったか等を考慮、理由含めベスト3上げてみてくださぃ^^

Transcend
SANDISK
PQI

書込番号:16737653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Vanyさん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/22 02:59(1年以上前)

kokonoe_hさん
書き込みありがとうございます、なるほどなるほどハギワラコム、東芝ですか、当方は未体験です
安くて安心信頼が一番、Transcendもといsundiskは値段こそ高いですが定評ありますよね、友人が格安sundiskを買ったら国内正規品じゃないじゃんとブーたれてましたが、一部出所不明な物があるようで、そこは注意した方が良いかも知れませんね

書込番号:16738367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/22 14:27(1年以上前)

パナはなんとなく高いイメージがあり、サンディスク中心です。
安いカードではトランセントを使ってますが、トラブルは無しです。
最近、東芝のEXCERIAを買いましたが、D5100のスロットには普通に入りますが
パソコンのカードスロットには堅くて差し込みにくく感じています。

書込番号:16739730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 TS32GSDHC10 [32GB]のオーナーTS32GSDHC10 [32GB]の満足度5 Facebook 

2013/10/24 10:45(1年以上前)

Vany さん、おはようございます。
私は5年前ぐらいからトランセンドばかり使用してます。
ノントラブルだし、今からもトランセンドを購入します。
やはりスポーツ撮りの時はCFやUHS-1に変えますが、これもトランセンドを使用してますよ。

書込番号:16747705

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Vanyさん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/27 12:38(1年以上前)

どこのSD、CFにも言えますが使用条件、その他万が一のトラブルを除き、トランセンドは安心感信頼感割安感があると言う事ですね

ハイ解決!と言う内容もでもないので、まだまだレス歓迎です^^よろしくどうぞ

書込番号:16761015

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
じわじわと破壊? 4 2016/06/06 21:59:26
3DSで… 3 2015/03/24 10:44:52
最悪の対応です 3 2014/12/13 7:41:31
Class10のSDカードとmicroSDカードの違い 7 2014/10/17 11:19:11
sdカードからPCへコピーできない 7 2014/10/14 9:31:16
買ってすぐに・・・ 8 2014/10/13 8:40:07
RX100で使用 7 2014/07/09 12:31:42
ビデオカメラの相性 4 2014/06/10 19:09:52
UHS-I 対応(200倍速)のタイプが発売されたようですが。 4 2014/03/12 8:52:55
GF6 に使えますか? 9 2014/03/30 18:20:15

「トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32GSDHC10 [32GB]
トランセンド

TS32GSDHC10 [32GB]

最安価格(税込):¥3,480登録日:2010年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

TS32GSDHC10 [32GB]をお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング