『Blutooth Audio Device の不具合の回復法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Blutooth Audio Device の不具合の回復法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Blutooth Audio Device の不具合の回復法

2013/10/22 20:34(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:9件

ノートパソコンのBlutooth の不具合で困っています。
 Win8.1にアップロード後にエラーが起きてBlutoothが使用できません。
 (それ以外は動きます)
 コントロールパネルのデバイスにドライバーに問題があるとメッセージが
でていて、トラブルシューティングでの回復もできません。

ドライバーの再インストールすれば治る可能性があるとでますが
方法がわかりません。どなたかご教示いただければありがたいのですが。

(なお、HDDをSSDに載せ換ています。)
よろしくお願いします。

書込番号:16741021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2013/10/22 21:30(1年以上前)

最低でも、お使いのノートパソコンの型番を書いた方が、レスがつきやすいと思いますヨ。

書込番号:16741330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/10/22 22:18(1年以上前)

すいません。
ノートパソコンは
acer V5-171-H54C/sです。

書込番号:16741575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/22 22:46(1年以上前)

Win8.1用Bluetoothドライバをインストール。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers
ウルトラブック→Aspire→V5-171を選びOSを選択。

書込番号:16741713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/10/23 07:02(1年以上前)

 早速の返信頂きありがとうございます。
ご教示のとおりドライバーのダウンロードをすることができました。
 メーカーのホームページにドライバーがあることを知り、大変勉強に
なりました。
 ただ、インストールを英語記述のため感覚で行ってみましたが1回目
は失敗しました。またチャレンジしてみます。(英語の勉強が必要かな)
 本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

書込番号:16742726

ナイスクチコミ!2


atma17さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/29 19:49(1年以上前)

勝手にお世話になりました。

LENOVO Z500にて、TDK A34(BT speaker)とうまくいかず、

ドライバーのエラーに気づき再インストールしたうえで読み込めました。

書込番号:19536342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング