以前にパナソニックが150インチ4kプラズマテレビを発表したことがありましたが、結局販売されたのでしょうか?
もし販売しているのであれば価格は如何ほどに?
掲示板の書き込みに既に発売したと書いてあったのですが、ネットで探してもよくわかりませんでした。
最後のプラズマテレビに購入するには持って来いの品物じゃないかなぁと思っての質問です。
1500万程であれば・・・・・・。
書込番号:16747654
0点
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=16214882/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=152%8C%5E
業務用でした。過去形を用いたのは生産終了しているからです。
書込番号:16747782 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
返信有難うございます。生産終了ということは、もう手に入らない逸品ということですね。
業務用であれば、個人所有はいずれにしろ無理だと思いますが、これでサッカー見たら面白いだろうなぁ。
書込番号:16747865
1点
個人でも買えたと思いますよ。
価格は5000万円だったと思います。
石油の国のお金持ちに結構売れたらしいです。
ただ4K受けがDVIしかなかったような・・?
書込番号:16748787
2点
5000万円のテレビが有ったなんて・・・知りませんでした。御教授有難うございました。
でも、なんでここまで凄い技術があるのに生かすことが出来なかったのか?不思議でなりません。
一時間2500円位で二時間借りて好きなゲームなり映像を視聴できる施設が有ればなぁと思いました。
書込番号:16752424
0点
ここで見ることができます。パナソニックセンター東京
http://panasonic.co.jp/center/tokyo/floor/floor_01/152_3d/
15分程度のデモンストレーションがあり
デモが終わった後に出口でカタログあるんですかと尋ねたところ、
もらうことがきました。
書込番号:16769016
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プラズマテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/28 22:07:20 | |
| 2 | 2025/08/16 14:32:22 | |
| 3 | 2025/08/07 21:29:58 | |
| 0 | 2025/07/09 8:27:10 | |
| 5 | 2025/07/03 22:32:15 | |
| 0 | 2025/06/17 19:29:55 | |
| 2 | 2025/06/05 20:22:04 | |
| 5 | 2025/04/16 20:46:47 | |
| 2 | 2025/08/27 9:55:54 | |
| 0 | 2025/03/09 19:11:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

