『タッチパネルの感度について』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『タッチパネルの感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルの感度について

2013/10/24 11:34(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 随想さん
クチコミ投稿数:11件

購入して約二週間が経ちました。
自分はNexus7が始めてのAndroid端末で他と比べられないのですが
一部でタッチパネルで不具合のようなものがあると聞いてます。

今の自分の症状がその不具合に当てはまるのか教えて下さい。
前提としてラスタバナナのさらさら手触りという保護シートを貼っています。
BICSIMで運用しています。

症状
@文字入力で反応しない事がかなりの頻度である。
 特にキーボード入力の時は、左側だけまったく反応しない時があります。
A指一本、またはタッチペンで操作してる時に画面が挙動不審になる。
 下にスクロールしてるのに上に上がったり、勝手に拡大したり。
B小さいリンク(○とか×)をタッチしても新しいページに飛ばない。
 その少し横をタッチすると反応して新しいページを開く感じです。

特に入力関係がひどく、文章を打つのが億劫だな…と思うレベルです。
Google日本語入力を入れれば治るかな?と思ってインストールして使ってますが
相変わらず同じ症状です。

これは初期不良なのでしょうか?

書込番号:16747845

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/24 12:03(1年以上前)

>前提としてラスタバナナのさらさら手触りという保護シートを貼っています。

お金がもったいないかもしれませんが、まずは保護フィルムを剥がして不具合が出ないか確かめた方が良いですよ。
Nexus7ではありませんが、あるスマホで保護フィルムが原因でタッチ感度が悪くなったので剥がしたら直りました。

書込番号:16747923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/24 15:04(1年以上前)

まずはフィルムを外してからですねー

書込番号:16748499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/25 07:37(1年以上前)

フィルム剥がせ

書込番号:16751378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/25 09:13(1年以上前)

使い手が初期不良

書込番号:16751607

ナイスクチコミ!1


スレ主 随想さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/25 15:01(1年以上前)

フィルムを剥がして試してみました。
今まで、何度もリンクをポチポチ押しても反応しなかったり
文字入力でも反応しないキーというか位置がありイライラしてましたが、
とりあえず剥がした事で改善が見られました。
ありがとうございます。

ただ相変わらず反応の鈍い位置があるので、
しばらく使用して、それでもダメそうなら
購入店に一度相談してみようと思います。

一応、今でも見られる自分の症状としては
横起きにして、キーボード入力で、asdf辺りの反応が特に悪いです。
手を一回ぬぐったり、反対の手で押せば反応するので何とか使えます。
剥がす前は何度連打しても反応してくれませんでした。

書込番号:16752660

ナイスクチコミ!0


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/25 16:29(1年以上前)

剥がしてもだめならタッチパネルの不良も疑うべきだ。
早めに修理あるいは交換してもらった方がいいぞ。

書込番号:16752910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2013/10/28 18:45(1年以上前)

開発者向けオプションを解放してタップの表示とポインタの位置を有効にして、きちんとタップなりスワイプなりを認識しているかどうか確認したら良いと思います。
私はレイアウトのフッ素コートフィルムがダメでした。

書込番号:16766311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 随想さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/30 22:00(1年以上前)

購入店に相談したところ初期不良という事で交換していただけました。
ありがとうございます。

書込番号:16775163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング