『車窓風景を記録するのにオススメのドラレコ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『車窓風景を記録するのにオススメのドラレコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドライブレコーダー」のクチコミ掲示板に
ドライブレコーダーを新規書き込みドライブレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー

クチコミ投稿数:20件

ドライブの景色を記録に残し、時に編集して動画サイトに載せる・・・
そういう用途のドラレコオススメ機種はどれでしょうか?

シガライター壊れているかもしれないので、なくても取り付けられる方法、教えていただける方もいると
嬉しいです。壊れてなきゃいいんですが・・・

書込番号:16749470

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/10/24 21:07(1年以上前)

GoProなどのアクティブカメラを積んだほうがよいですよ。

書込番号:16749822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/10/24 21:29(1年以上前)

はいたいさん こんにちは。

この世の果てさんに一票。
私もアクションカムの方が良いと思います。
GoPro以外には、ソニーだったらHDR-AS30V辺りでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000577511/
ソニーのカムは夜間も強いのだから、こんなカメラ作れるのだったらドラレコも作ってくれれば良いのにね。

書込番号:16749958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/10/24 21:57(1年以上前)

この世の果て さん、ぼーーん さん、

ご意見有り難うございます。
バッテリーは要らなさそうだし、画質も高そうですね。
難点は高めなことと、取り付けが難しそうなことでしょうか。。

書込番号:16750134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/10/26 22:14(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
いろいろ検討して、アクティブカメラ良さそうです。性能がしっかりしつつ小型なのが美点です。

書込番号:16759030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドライブレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング