『mnpについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mnpについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mnpについて

2013/10/24 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 42の秋さん
クチコミ投稿数:10件

auから、本機種に乗り換えるつもりで、ヤマダで予約しました。
入荷案内があり、向かったところ、本日発売の二機種にcbがついていませんでした。
note3とg2は、先週末からついているので、週末なら、期待できるのでしょうか?
それとも、人気機種なので、期待できないのでしょうか?
また、スイッチ学割を適用してもらおうと思っていますが、11月以降も、継続されるのでしょうか?

書込番号:16750631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
B&Oさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/24 23:43(1年以上前)

42の秋さん

正直その手の話しは、直接、ショップや家電量販店の携帯担当者に直接質問をぶつけると、しっかり答えてくれますよ。予約しているという話はしないで聞いてみては。
店員から「たぶん」という言葉と、「来月以降はわかりません」という言葉は必ずつきますが。間違ったこと言われた試しはないです。(条件のオプション加入にはいつもだまされますが)
そこそこで、CB金額も違いますし、条件となるオプションにも違いがあるでしょうから...。
ぜひ、店頭へ。

書込番号:16750702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/25 07:07(1年以上前)

CBの金額はお店によってそれぞれ違うので問い合わせた方がいいです。新機種だからCBが無いとかっていうのも特に無いので、今予約している店がCBが無いなら他店を当たった方がいいと思います。

書込番号:16751317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WPS2006さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/25 12:45(1年以上前)

auからdocomoに乗り換えて昨日ドコモショップで買ってきました。
予約時にはアナウンスはなかったものの、当日3万円キャッシュバック(2万現金+1万商品券)ありました。

以前はよくヤマダやビックで買っていたのですが、
ヤマダに関しては、週末限定でキャッシュバックや割引が多いです。
日曜日に友人から特価で買ってきたと聞いて、翌日の月曜日に行ったら
1.5万円値上がってたというのもよくあることです。
キャッシュバックや割引は、他の方もいわれているように
地域や店舗によって異なるので、直接販売員をつかまえてきくのが一番いいと思いますよ。

書込番号:16752214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 42の秋さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/28 13:49(1年以上前)

皆さん
ご回答ありがとうございました。
結局のところ、周辺の店舗では、SO-01FはCBがついておらず、あきらめ、
CB4万のF-01Fがあったので購入しました。

書込番号:16765467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング