『ENERMAX iVektor販売決定』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ENERMAX iVektor販売決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

ENERMAX iVektor販売決定

2013/10/25 19:34(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.links.co.jp/item/ivektor/

書込番号:16753547

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/25 19:48(1年以上前)

うひひだけど ま〜いいか。
   http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16465388/#16752715

このケース良いね。

書込番号:16753598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/10/25 19:57(1年以上前)

知ってたけど、探すの面倒でΨ(`(エ)´)Ψウケケケ

書込番号:16753637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/25 20:01(1年以上前)

(o_ _)o ドテッ! なんとな

書込番号:16753657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9189件Goodアンサー獲得:1136件

2013/10/25 21:18(1年以上前)

白か黒か・・・・・・。
新ラデ出たら買ってみたい気持ちもあったので、赤いケースもいいかなぁ、と思ってたけど出ないのか・・・・・・。
おめーはNVIDIAのカードを使っとけ、ということか・・・・・・。

書込番号:16754008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/25 21:24(1年以上前)

充分じゃ〜ないのNvidia。

書込番号:16754038

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/25 22:08(1年以上前)

Z9のドスパラ仕様を思い出したのは私だけ?。

書込番号:16754325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/03 06:45(1年以上前)

発売!
   http://ascii.jp/elem/000/000/839/839445/

書込番号:16787838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/13 13:43(1年以上前)

こちらに登録まだ無いな〜
コネコでは販売 かなりこなれた価格で出てるw
http://www.coneco.net/PriceList/1131023449/

書込番号:16830722

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/11/13 13:53(1年以上前)

参考

動画!
若干作りにダサさが漂うが、そこはご愛嬌w
http://www.youtube.com/watch?v=Nnp6njZwV3Q#t=75
 (あくまでも参考値であろうが)水冷のラジエータの取り付けサイズも現されていて親切w

書込番号:16830750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/13 15:56(1年以上前)

Z9ドスパラ仕様よりは こちらが良いでしょう(笑)

書込番号:16831108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング