『アイコンの大きさ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンの大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンの大きさ

2013/10/26 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:24件

アイコンの大きさが大きくて気になるのですが
小さくする方法はないのでしょうか?

SH-01Dからの機種変なのですが
画面が大きくなった分、アイコンも大きくなった・・・
と、言われたらそれまでなのですが

アイコンが大きい分ホーム画面が狭く見えてしまうんです。

小さくする方法があれば教えてください

書込番号:16755067

ナイスクチコミ!7


返信する
24.comさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/10/26 01:11(1年以上前)

同じ機種から変更なので気持ちわかります。

設定上は4×4 or 5×4 しかなかったですよね・・・。

多分無理そうな気が・・・

書込番号:16755105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/10/26 06:20(1年以上前)

ホームアプリを変更すれば
アイコンの大きさを変更できるものもあります

確かNOVAやAPEXなど?

両方共に評判のいいアプリです

書込番号:16755511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/26 07:16(1年以上前)

この機種ではありませんが、私はNOVAやAPEXを使ってきて、今はNextランチャーというホームアプリを使っています。
○×○が任意で変更でき、重宝しています。

書込番号:16755602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング