『スエーデン製PCケース新製品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スエーデン製PCケース新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

スエーデン製PCケース新製品

2013/10/26 09:49(1年以上前)


PCケース

スエーデン鋼は丈夫な材質で良いと思うが
何か平凡なような。

http://ascii.jp/elem/000/000/837/837214/
http://www.gdm.or.jp/crew/2013/1026/48489

書込番号:16756150

ナイスクチコミ!7


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/26 10:02(1年以上前)

白い電源珍しい!カッコイイ!
筐体やケーブルを白で統一してる人はそそられるでしょうねw

「連邦の電源はバケモノか」

書込番号:16756211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/10/26 10:10(1年以上前)

電源ね そこに目がいっていましたか〜(笑)

書込番号:16756243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/26 10:42(1年以上前)

オリエントブルーさん

こんちは〜

黒に白カッコいい〜^^
私が使用すると半年後白がクリーム色になるな〜
ヤニマスターなんで(^^;)

LED照明でわかんないかな〜

書込番号:16756366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/26 10:44(1年以上前)

イカン、白いケースがどうしても「タオル蒸し器」に見えてしまう。

書込番号:16756382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28878件

2013/10/26 11:09(1年以上前)

(o_ _)oドテッ おは〜 お2方

ま〜 白はやめておいたほうが無難でしょう(笑)

書込番号:16756483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/26 16:32(1年以上前)

秋葉原のスナックって洒落てるねえ。
スエーデンの取材かとおもった

「雪のような」

おいおい、白けりゃ雪って
なんだい??
個人的には、定礎と掘ってある
大谷石風がすきです

書込番号:16757581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/10/26 17:15(1年以上前)

定礎式ですか 最近そういうのに遭遇しないな(笑)

書込番号:16757719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/10/26 19:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:28878件

2013/10/26 20:06(1年以上前)

いつも興味深いものをありがとう。∠(^_^)

書込番号:16758328

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/26 21:45(1年以上前)

ブルーのLEDファンは、タバコの汚れが付くとキチャナイ色に見える。

書込番号:16758865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング