『充電器』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器

2013/10/27 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 森林水さん
クチコミ投稿数:35件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

充電器のACアダプター03とACアダプター04どちらを使った方がバッテリーの寿命に良いでしょうか?

書込番号:16761809

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/27 16:56(1年以上前)

それほど気にされる程ではないと思いますが、どちがらバッテリーに優しいかというと、急速充電に対応していないACアダプター03でしょうか。一般的な話だと急速充電は通常の充電より電池に負荷がかかります。

書込番号:16761852

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/27 17:19(1年以上前)

純正でしたら、どちらも問題ないと思います(^^)v
自分は社外製品ですが問題なく使われております。
おそらく便宜上純正品を使用してくださいと書いてありますが、よっぽどのものでない限りそんなには変わりませんね。


書込番号:16761945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/27 17:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005334/SortID=16746591/#16746591
他機種ですが、面白い内容だったのでご紹介します。

バッテリーの劣化を防ぐには、しっかり使ってから充電を繰り返した方が良いみたいです。
劣化はしょうがないですが、使い方によっては1年で結構差が出るみたいです。

書込番号:16761956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/27 20:56(1年以上前)

使われております。×
使っています。○

すみません日本語がおかしかったですね。

書込番号:16762837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 森林水さん
クチコミ投稿数:35件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/10/27 22:16(1年以上前)

回答ありがとうございました。(^^)

書込番号:16763285

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング