『素朴な疑問です^^;』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『素朴な疑問です^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

素朴な疑問です^^;

2013/10/30 00:00(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:154件

どうでもいいことなのかもしれませんが、
たま〜にリヤワイパーの所にコンビニの小さな袋におもりみたいなものを入れてぶら下げてる車を見かけます。
たまたま今日、2回見かけたのですが、あれって何か意味あることなんでしょうか??

書込番号:16771818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/30 00:19(1年以上前)

ファッションでしょ?
車の機能にはなんら意味は無い。

書込番号:16771891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/30 00:38(1年以上前)

それは犬のう○ちを入れているんだと思いますよ。


書込番号:16771947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/30 00:50(1年以上前)

それは10円玉を挟んでウィリーするためです。

書込番号:16771986

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2013/10/30 02:38(1年以上前)

皆さん、ご回答有り難うございます。
そういう車を次回見ても、見なかったことにしておきます。

書込番号:16772180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/30 09:33(1年以上前)

漬物系を入れていると聞いたことがあります

理由は室内に臭いが充満しないようにとのことらしいです

書込番号:16772750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング