『アタッチメントクリップ使用可能ケース?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『アタッチメントクリップ使用可能ケース?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アタッチメントクリップ使用可能ケース?

2013/10/30 07:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:550件

皆さん
おはようございます。
昨日該カメラとアタッチメントクリップを購入しましたが、クリップ装着した状態につけられるケースがなかなか見つからなく、教えてもらいたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:16772425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2013/10/30 09:30(1年以上前)

別機種

ハクバのフリップバックグリップG3を着けて、エレコムDGB056に入ります。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/147684

書込番号:16772738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2013/10/30 21:01(1年以上前)

Leica / Lumix 用のレザーケースやら、Sony HX30V 用のレザーケースなど、
色々と流用しています。詳しくは拙ブログにて。

http://vision42.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

書込番号:16774878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2013/10/31 12:31(1年以上前)

じじかめさん
説明不足スミマセン。本体につけるケースを探してます。鳥井工房と同じような製品。

Vision_42さん
別製品用でも使いこなすセンスに脱帽
参考させてもらいます。

書込番号:16777188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/11/01 18:30(1年以上前)

ゲリズのカメラケースが該当するかと。
ヨドバシカメラで13000円の10%ポイントで売っています。

書込番号:16781814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/11/03 11:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

自慢のレンズフードでしたが紛失しました。

ゲリズのハーフジャケット。グリップにゴムを接着。

52−58mmのステップアップリングでキャノンのPL-Cフィルター装着。

ニコンのレンズキャップ。ケースはマンフロットです。

お役に立てるでしょうか?
ゲリズのハーフジャケットです。
不格好ですが右手グリップに厚手のスポンジゴムを貼り付けています。
保護フィルターに大型のゴム製レンズフード取り付けていましたが紛失。
最近近くのカメラ屋さんでキャノン製PL-Cフィルター中古で格安でゲット
52⇒58mmステップアップリングを噛して装着。
キャリーケースはマンフロットのもの。

書込番号:16788658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング