『車のグレードの調べ方』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車のグレードの調べ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車のグレードの調べ方

2013/11/01 15:14(1年以上前)


自動車

スレ主 側近兵さん
クチコミ投稿数:472件

車のグレードを調べるのはどこを見ればわかりますか?
車検証には書いてありません。
買ったお店で聞かないと分からないのですか?

書込番号:16781316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:442件

2013/11/01 15:53(1年以上前)

買ったときの注文書に書いてありませんか?

書込番号:16781395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/01 15:57(1年以上前)

こんにちは。

私が以前乗っていた車ですと、車体番号の末尾がグレードになっていたのもありました。

しかし、スレ主さんのお乗りの車が、そのようになっているかどうかはわかりません。

確実なのは、購入されたお店で聞くのがいいでしょう

書込番号:16781406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/01 17:05(1年以上前)

コーションプレートの番号でお客様相談室に問い合わせたらきちんと教えてくださいましたよ^^

書込番号:16781588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 側近兵さん
クチコミ投稿数:472件

2013/11/01 17:17(1年以上前)

>ポン吉郎さん
書き込みありがとうございます
注文書はもうどこにあるのかわかりません。

>ひぃーちゃんさん
書き込みありがとうございます
車体番号の末尾というと数字になってますがこれがグレードですか?

>stitch_mk-Uさん
書き込みありがとうございます
エンジンルームにあるそうで後で見てみます。

書込番号:16781620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング