『HDMI端子』のクチコミ掲示板

2013年11月14日 発売

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,280

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の価格比較
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のレビュー
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のクチコミ
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の画像・動画
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のオークション

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月14日

  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の価格比較
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のレビュー
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のクチコミ
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の画像・動画
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

『HDMI端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]を新規書き込みPlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子

2013/11/03 12:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

スレ主 TO-Uさん
クチコミ投稿数:36件

HDMI端子がないTVでは使用不可なのでしょうか。
S端子ケーブルでBDレコーダーのS端子と音声入力に接続して使用ということは可能でしょうか。

書込番号:16788759

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2013/11/03 14:12(1年以上前)

普通に

http://www.amazon.co.jp/LKV381-Composite-S-Video-Converter-HDMI%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%82%92S%E7%AB%AF%E5%AD%90%E3%80%81%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%81%B8%E5%A4%89%E6%8F%9B/dp/B005BOR69S/ref=pd_cp_e_3

この辺りの物で良いと思う

コンポジットで良いのなら三千円位のも有る

>S端子ケーブルでBDレコーダーのS端子と音声入力に接続して使用ということは可能でしょうか

これが意味が今一つ分からない?
Vita TVはS端子無いし

書込番号:16789057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/03 15:36(1年以上前)

>S端子ケーブルでBDレコーダーのS端子と音声入力に接続して使用ということは可能でしょうか
ゲームするとなると遅延出て駄目だと思う

書込番号:16789275

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2013/11/03 17:11(1年以上前)

>S端子ケーブルでBDレコーダーのS端子と音声入力に接続して使用ということは可能でしょうか

もしかしてVita TVとBDレコーダーをつないで
BDレコーダーとテレビをS端子でつないぐて事?

でもVita TVとBDレコーダーをつなぐ方法が無いと思うけど
BDレコーダーにHDMI入力無いでしょう

書込番号:16789625

ナイスクチコミ!2


スレ主 TO-Uさん
クチコミ投稿数:36件

2013/11/03 22:54(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。
普段テレビ(ブラウン管)につないであるBDレコーダーにPStvを接続するつもりでしたが、間にコンバーターが必要なのですね。

購入はもう少し検討します。

書込番号:16791263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]
SIE

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング