『ドアノブの施錠について教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアノブの施錠について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q3 2012年モデル絞り込みを解除する


「Q3 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
Q3 2012年モデルを新規書き込みQ3 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアノブの施錠について教えてください。

2013/11/03 20:32(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q3 2012年モデル

クチコミ投稿数:10件

A4からQ3に乗り替えました。
とてもキビキビと走りいい車です。
そこで、質問ですが後ろドアのノブでは施錠できないのでしょうか?
A4では、全てのドアで出来たのに。

書込番号:16790521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2013/11/03 21:03(1年以上前)

最初に私のスレが解答にならないことを示した上で言いますと・・・

せっかく持ってるんだったら試されては?

書込番号:16790673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/11/03 21:16(1年以上前)

私のは出来ません。
皆さんのも、出来ないのかと思い。
しつもんしました

書込番号:16790746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/04 18:44(1年以上前)

私のQ3もリアドア・ノブからは施錠、解錠できません。取説を読んでも「すべてのドア・ノブで施錠・解錠できる」と書いてあるのみです。どうやったらできるのか私も知りたいです。

書込番号:16794677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/07 08:27(1年以上前)

Q3は、後部座席のドアノブでは開施錠できないみたいですよ。
納車のときにディーラーの担当者から説明がありました。

書込番号:16805143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bonansaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/09 22:32(1年以上前)

私も、納車時の説明で、後ろのドアからは施錠できないと担当者から説明がありましたので、おそらくQ3では設定されていないと思います。

書込番号:16815767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > Q3 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Q3 1.4 TFSI 3 2014/12/04 23:55:41
ドアノブの施錠について教えてください。 5 2013/11/09 22:32:59
AudiQ3のシート、アイドリングストップについて 8 2013/08/09 20:20:30
Q3について クワトロなど 7 2013/07/14 14:13:19
新車購入された方へ 1 2013/07/08 22:10:11
ガソリンについて 5 2013/03/18 17:58:56
170ps購入検討中です。 8 2013/02/27 22:43:05
170馬力のQ3の走行性能について 1 2012/11/07 22:20:47
サイズ感について 5 2012/05/15 12:23:31

「アウディ > Q3 2012年モデル」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q3 2012年モデル
アウディ

Q3 2012年モデル

新車価格:369〜549万円

中古車価格:81〜349万円

Q3 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q3の中古車 (全2モデル/264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング