『REとTS2のW禄中にTSの再生が可能?』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-S302

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能を搭載し「DVDBB」に対応したスタンダードHDDレコーダー(300GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB VARDIA RD-S302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S302の価格比較
  • VARDIA RD-S302のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S302のレビュー
  • VARDIA RD-S302のクチコミ
  • VARDIA RD-S302の画像・動画
  • VARDIA RD-S302のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S302のオークション

VARDIA RD-S302東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-S302の価格比較
  • VARDIA RD-S302のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S302のレビュー
  • VARDIA RD-S302のクチコミ
  • VARDIA RD-S302の画像・動画
  • VARDIA RD-S302のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S302のオークション

『REとTS2のW禄中にTSの再生が可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S302」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S302を新規書き込みVARDIA RD-S302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

REとTS2のW禄中にTSの再生が可能?

2013/11/05 12:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S302

スレ主 mambaさん
クチコミ投稿数:10件 VARDIA RD-S302のオーナーVARDIA RD-S302の満足度4

最近、ふとしたことから無意識にREとTS2のW禄中にTS2で録画した番組を見れたと
思うですが、アップデートで以下対応となったのでしょうか。
昨日、試しに実験してみたところ1〜2分では対応可能となっていました。

・REとTS2のW禄中にTSの再生
・REとTS2のW禄中にTS2の追っかけ再生

東芝のホームページで調べてみましたが、それらしき内容がなかったので、質問してみました。
勘違いですかね。

書込番号:16797657

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/11/05 17:23(1年以上前)

かなり古い機種なので、覚えている人も少ないと思います。

ただ、スレ主さんの言う再生は、最初から可能だったと思います。
つまり、制限が有ったのは、RE録画側であって、TS録画は比較的自由だったと記憶しています。

書込番号:16798529

ナイスクチコミ!0


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/11/06 17:41(1年以上前)

制限は変わってなくて、X9でも同じです。
REでもVRかTSEで違います。
http://rdfaq.fc2web.com/#22

書込番号:16802645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mambaさん
クチコミ投稿数:10件 VARDIA RD-S302のオーナーVARDIA RD-S302の満足度4

2013/11/07 12:46(1年以上前)

maox96さん、情報ありがとうございます。

maox96さんのおっしゃるとおり、RE(TSE)とTS2のW禄です。
ブラウン管テレビの時は、RE(VR)とTS2のW禄利用で再生できなかったので、
液晶テレビに買い替え、RE(TSE)とTS2のW禄利用に変えてからも再生できな
いと思い込んでいました。

書込番号:16805884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S302」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダー内のHDDを移行したい 10 2019/08/29 16:35:03
画質モードについて。 4 2018/05/04 14:16:46
予約にすると、、、 5 2018/04/30 12:57:02
ぴったりダビング 7 2018/04/30 20:23:52
電源が勝手に? 7 2018/04/30 14:51:01
チバテレビとテレ玉の設定! 8 2018/04/14 8:14:33
CMカットできないの? 15 2018/04/29 14:41:32
突然番組表が表示されなくなりました 4 2015/07/06 20:31:47
困りました!HDD不良? 12 2014/08/16 21:14:29
HDD換装について 2 2014/07/06 20:10:05

「東芝 > VARDIA RD-S302」のクチコミを見る(全 1789件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S302
東芝

VARDIA RD-S302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-S302をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング