『はがきの宛名印刷』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『はがきの宛名印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

はがきの宛名印刷

2013/11/11 10:06(1年以上前)


プリンタ

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

今まで 使用していたプリンターは すべて宛名印刷したあと カールしてしまいます。 宛名印刷してもカールしないプリンターを 探しています。700枚位 宛名のみ印刷します。お勧めプリンターを ご存じの方がいらっしゃましたら教えてください。

書込番号:16821618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/11 10:21(1年以上前)

今まで、使用していたプリンターは何ですか?
レーザープリンターならば機構上カールは逃れません。
インクジェットプリンターならば、背面給紙であればカールはしません。
(plane)

書込番号:16821657

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件Goodアンサー獲得:2470件

2013/11/11 10:46(1年以上前)

宛名印刷なら,雨水に強い,レーザープリンターが宜しいかと思いますが,
残念ながら,カールが・・・
インクジェットでも,顔料系のインクなら耐水性はかなり改善されます。
給紙方法は,リアー オートシートフィーダーが宜しいかと思います。
手軽にと言うなら EPSON PX-436A 辺りかな・・・ただし給紙容量がはがきMAX30枚,
700枚印刷では20数回の手数が掛かります。

書込番号:16821723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2013/11/11 11:14(1年以上前)

夜間飛行様

今まで 使用しているプリンターは HP社 B110 フジゼロックス 2010 です。

沼さん様

確認してみますね。


書込番号:16821797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2013/11/11 18:59(1年以上前)

印刷した後広辞苑のっけとけばいいよぉ

書込番号:16823182

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2013/11/11 19:03(1年以上前)

まじょうらさん

枚数が 多いために そうしましたが だめでした

書込番号:16823198

ナイスクチコミ!0


tva1さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/11 20:11(1年以上前)

レーザープリンタでも、機種によっては(大抵値段が高いが)ストレート排紙というモードがありますので、それならカールしませんよ。

カタログ等に記載されていると思いますので探してみてください。

書込番号:16823498

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2013/11/11 20:37(1年以上前)

tva1さん

情報ありがとうございます

書込番号:16823626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング