『産経新聞アプリについて』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『産経新聞アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

産経新聞アプリについて

2013/11/17 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

nexus5に興味を持っています。
ひとつ気になっているのが、産経新聞のアプリによる無料購読ができるのか、ということです。
通勤時に紙面を広げなくても読めるので、このアプリは重宝しています。
google playで購入したnexus5は有料との情報があります。
http://gigazine.net/news/20131113-nexus5-1week-review/

但し、アプリのQ&Aでは
「NTTドコモ、au、ソフトバンクモバイル及びイー・モバイルが販売する画面サイズ7インチ未満の端末(スマートフォン)をお使いの方
産経新聞とフジサンケイビジネスアイの当日の紙面は、無料」
とあり、イーモバイル版では使用できそうですが、実際のところどうなのでしょうか?
また(ここで聞くのが適切かわかりませんが)、国内キャリアが扱っていないsimフリースマホ全般で無料購読できないという認識でよろしいのでしょうか?
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:16845312

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2013/11/17 08:00(1年以上前)

画面サイズの問題なのでしょうか。
自分は、4.3型Android(Android 4.0)使用ですが、以前は無料版が見れました。
夏前頃から、見れなくなりました。

書込番号:16845946

ナイスクチコミ!1


KINTA_357さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/17 11:47(1年以上前)

昨日(11/16)、産経新聞アプリをイーモバ版Nexus5に入れて試してみましたが、「有料購読」の案内が出ました。
期待していたのですが、どうも無料購読では無さそうです。

書込番号:16846655

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/11/17 12:30(1年以上前)

お二方ともありがとうございました。
イーモバイル版でも駄目なのですね…。そして、Androidの産経新聞アプリは、機種に依存する事もわかってきました。
今後、うまく対応してくれるといいですね。

書込番号:16846790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nao naoさん
クチコミ投稿数:65件

2013/11/18 12:27(1年以上前)

Google play版をdocomoで使ってます。イーモバイル版nexus5 も産経新聞は有料購読になってしまうのですね。残念ですね。
香港版iPhone4S は無料購読可能なのでやはり機種ごとの対応なのでしょうか?
是非とも今後は対応してもらいたいですね。

書込番号:16850873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/03/24 21:13(1年以上前)

産経新聞社のWebには、「三大キャリアのみ」と但し書きがありました。
残念ながら、見られませんでした。

書込番号:17340980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング