PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]
PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月14日
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]
購入を考えている者ですが、bluetoothについて質問があります。
機能的にはpsvitaとほとんど変わらないとのことですが、psvitaのように音声をbluetoothで出力しレシーバーを通して聞くことは可能でしょうか。
テレビのイヤホンジャックを通して音声を聞くと、テレビが原因でどうしてもノイズが入ってしまうので、テレビをモニターにし音声はbluetooth経由でイヤホンから、という使い方が出来たらいいな〜と考えていました。
もしそのような使い方をしている方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。
書込番号:16859854
0点
VITA TVはVITAと同じA2DPのプロファイルをサポートしているので、ヘッドフォン(レシーバー)の接続もできます。
http://manuals.playstation.net/document/jp/psvitatv/settings/bluetooth.html
http://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/settings/bluetooth.html
ここには書かれてませんが、HIDもサポートされているのでキーボードも接続できます。(但し画面の操作などはできず、文字入力のみ。)
少し注意なのは、VITAが同時接続が7台なのに対し、VITA TVは4台までになっています。(コントローラーで1台分は必須なので実質3台まで?)
ペアリングは周辺機器→Bluetooth機器から設定できます。検索などの項目がないので一瞬戸惑いますが、Bluetooth機器のペアリングボタンを押せばここに表示されるので、接続するだけです。
書込番号:16861166 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Lomeyさん
ありがとうございます!
様々なデバイスが使えるのですね。購入を前向きに考えたいと思います。
bluetoothだと音声が遅れると聞いたことがありますが、ゲームをプレイしたりtorneで録画番組をみるにあたり、違和感などあるのでしょうか?教えて頂けたらありがたいです。
書込番号:16861953
0点
私がBluetoothのヘッドフォンを繋げていたのは携帯型のVITAですが(現在ヘッドフォンが壊れているのでVITA TVでは確認できません)、体感できるほどの遅延はありませんでした。音ゲーなんかのコンマ何ミリ秒を競うゲームだと影響あるのかもしれませんが。
ちなみにBluetoothヘッドフォンの型番はSONYのDR-BT100CXPです。
書込番号:16866311 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/11 11:04:21 | |
| 3 | 2018/10/11 20:40:56 | |
| 9 | 2018/04/26 19:07:30 | |
| 3 | 2017/10/04 17:31:00 | |
| 6 | 2017/05/25 23:24:29 | |
| 3 | 2017/04/23 21:16:21 | |
| 0 | 2016/07/18 23:02:31 | |
| 7 | 2016/03/19 20:41:13 | |
| 1 | 2016/02/29 4:00:12 | |
| 0 | 2016/02/07 20:21:51 |
「SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]」のクチコミを見る(全 422件)
この製品の最安価格を見る
PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






