『真のローエンドビデオカード【愚痴】』のクチコミ掲示板

2005年 7月15日 登録

Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥30,096 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:MATROX/G550 バスインターフェイス:PCI Express x1 モニタ端子:DVIx2 メモリ:32MB Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)の価格比較
  • Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)のスペック・仕様
  • Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)のレビュー
  • Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)のクチコミ
  • Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)の画像・動画
  • Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)のピックアップリスト
  • Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)のオークション

Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)MATROX

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 登録日:2005年 7月15日

  • Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)の価格比較
  • Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)のスペック・仕様
  • Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)のレビュー
  • Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)のクチコミ
  • Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)の画像・動画
  • Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)のピックアップリスト
  • Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)のオークション

『真のローエンドビデオカード【愚痴】』 のクチコミ掲示板

RSS


「Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)」のクチコミ掲示板に
Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)を新規書き込みMillennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

真のローエンドビデオカード【愚痴】

2013/11/21 12:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MATROX > Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)

スレ主 twin-driveさん
クチコミ投稿数:1319件

手持ちのHP製安鯖のマザーボードにMatroxのビデオチップが内蔵されていたのでMatrox製品に興味を持った。

今では単品のビデオカードはNVIDIAとAMDの二強で寡占状態で寂しい。
他社製品はサーバ向けマザーに生き残るのみ。

10年変わらぬ性能に乾杯!

書込番号:16862458

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2013/11/21 13:25(1年以上前)

アナログ接続全盛期は
画質のミレニアムと言われ時代が懐かしいですね。
3Dゲーム用にはVOODOO2搭載して・・・
今じゃこだわらなければ画質で困る事はあまり聞かないですからね。
特殊用途なのでしょうけど、
自分は今でも売られていた事すら知りませんでした。

書込番号:16862696

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2013/11/21 16:16(1年以上前)

3DやGPUという流れに乗り遅れたメーカーですね。
デジタル接続で画質がいいと言っても意味がないですし、3DもGPUもないビデオカードは厳しいです。
未だにWDDMドライバーは出ないみたいですし、Windows 8以降は使えないと思います。

G400,G550,Parheliaと使っていましたが、PCI-Expressへの移行と共にATI->AMDになりました。
確か2006年辺りまで使っていた筈...

書込番号:16863102

ナイスクチコミ!1


Dice.Mさん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/30 00:09(1年以上前)

動作環境維持のためなんでしょうが執念すら感じます。
PCI、AGP、そしてPCIeとインターフェースを三度渡り歩き、改元すら乗り越えて売られ続けているMillenniumに最大限の敬意を。

書込番号:24050420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MATROX > Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)
MATROX

Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)

最安価格(税込):¥28,800登録日:2005年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

Millennium G550 PCIe (PCIExp 32MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング